2006-05-31

借金妻日本橋店

BodySize
161.㌢ B:84㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:色々教えてください・・・

+++++++++守護神Ⅱさん43歳の体験談+++++++++

Date 2006年05月30日(火)

まいどネットの新規掲載店「借金妻日本橋店」へ行ってきました。

場所はミナミの千日前通りの一本裏通り。

ホテルも近いので人目が気になる人にお勧めです。

今回、パネル指名で選んだのは、新人の「橋本優希」さん。

店の前で会った途端、「まったくの素人なんで、色々指導してくださいね」とのお願い。

は~い、ちゃんと気持ちいいこと教えますよ。

ホテルの部屋に入ると「お客さん。責めるのと責められるの、どっちが好き?」

「責める方やな」

「良かった…私、責められるのすきやねん。しかも少しMだし」。

ウ~ン、嬉しいカミングアウトですね。

ベッドに腰掛けた優希さんの服の上から、胸を触ってみる。

「乳首がスゴイ感じるの」。

服を脱がし、乳首を口に含んでみる。確かに、あえぎ方が激しい。

内ももを触ると、すっと足を広げる。割れ目に指を当ててみると、確かな湿り気が。

その湿り気を指先に付け、クリトリスをこねてみる。

「あっ、それ、それ、いい」。

あまりの反応のよさに本格的に責めようとしたところで、「先にお風呂行こう」。

浴室では、まだまだ体を洗う手つきはぎこちないものの、一生懸命さは伝わってきます。

風呂から出ると、バイブとローターを枕元にセットし、プレー再開。

舌を差し入れてのディープキスにも一生懸命応え、舌を絡ませてきます。

そして、乳首を舌で転がし、大きく柔らかな乳房を揉み上げる。

「あぁーいい」。

左右の乳首を丹念に愛撫したあとは、頭を下へずらしクンニ。

すると、先ほどまでと口から漏れる声が変わってくる。

「いや、いや、いや、いや」
「だめ、だめ、だめ」

しばらく、両方の言葉を繰り返していたかと思ったら、次には守護神Ⅱの頭を手で股間からずらし、「もう、いきそうなの。いっていい」。

そんな事聞くなんて、初々しくて可愛い。

「いいよ」と応えると、今度はまた自分の手で守護神Ⅱの手を股間へと戻す。

そして「あぁ、いくいくいくいく、うううう」。

全身を弓なりに反らし、1回目の絶頂へ。

間髪をおかず、再びクリを舐めだす。

どうやら、優希さんは、いってもくすぐったくならない女性のよう。

すぐに、絶頂間際の声が部屋に響き渡る。

「いやっ、いやっ、いやっ、いやっ」。さらに刺激を加えようと、ローターのスイッチを入れ乳首へ。

同時にクリをクンニし、中に指を入れるする3箇所責め。

「あぁ~、もう何が何だかわからない」。

そのままローターを割れ目にクリに当たるようにはさみ、その上から正上位素股を敢行。

亀頭がローターの上を通るたびにローターが割れ目にめり込む。「あっ、い、いい。すごい、上手」。

守護神Ⅱのペニスにもローターの振動が伝わり、とても気持ちいい。

このまま続けるといってしまいそう。

でも行くには早いので、ローターをはずし、再びクンニへ。

まもなく「またいきそう、ねぁ、またいってもいい」。

答えずにいると「ねぇ、いいの、いっちゃうよ」

「いいよ」、途端に快楽をむさぼるメスのよう顔になり、愛撫を受けることに没頭する優希さん。

程なく、2度目のフィニッシュとなりました。

時間も少なくなってきたので、攻守交代。

さっきのローターを使った素股でかなりテンパッテルので、正上位素股のあとバック素股へ。

「うつぶせになって、足を閉じて」。

すると優希さんは、膝をつき、お尻を上げる普通のバックの体勢に。

「ダメだよ、それじゃあ入っちゃうよ」

「えっ、どうするの」

「ぺたんとうつぶせになって、足を閉じて」。

太ももの内側にローションを塗り、腿にペニスを挟み込む。2回もいったので、お尻も愛液でビチョビチョ。出し入れするたびに、亀頭がクリちゃん付近に達するので、優希さんも気持ちよさそう。

「あんっ、あんっ、あんっ」と声が漏れ始める。

その声に刺激され、守護神Ⅱのペニスが最大の大きさに膨張。

亀頭がクリと割れ目に引っかかりだす。

こうなると、快感が倍増。もう、守護神Ⅱの我慢も限界。
腿からペニスを引き抜くと、優希さんの背中に発射。

素股でペニスの先がクリちゃん付近にあるときは、できるだけ違うところで出してあげましょうね。そういう心遣いが、嬢にもてる秘訣ですよ。

首をねじり、背中に出された精子を見た優希さん。

「わぁ、たくさん!精力あるのね。こんなに気持ちよくしてもらったのも、こんなにたくさん出た人もお客さんが始めてだよ」。

何か嬉しいですね。

当分、素人っぽさがなくなりそうに無い、優希さん。

今が狙い目ですよ。それと余談ですが、お店で他の女の子のパネルも見せてもらったのですが、優希さんだけでなく、「沖元ゆうか 」さん、「飯島あこ」さんも本当に美形でした。

美人好きな人は行ってみて下さいね。

借金妻日本橋店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search