2006-07-25

隣りの奥さん梅田店

BodySize
?.㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:

+++++++++守護神Ⅱさん43歳の体験談+++++++++

Date 2006年07月20日(木)

「こんにちは、今日は指名ですか」

「あっ、『まいどねっと』っていう見たサイトを見て来たんですけど」

「はいはい、まいどねっとさんですね。じゃあ、まずこちらのパネルを見てください」。

最近、思うんですけど「まいどねっとを見てきました」っていうと、店員さんの対応が優しくなるんですよね。

そして、目の前に並べられたパネルは10枚。

どの娘にしようか悩んでいると、「どんな女の子がお好みですか」

「まず顔が綺麗で、細身で、素人っぽいウブさが残っている娘がいいですね」。

すると、机の下から1枚のパネルを引っ張り出し、「30分ほど待てますか?未経験で、昨日面接に来て今日からっていう娘なんです」。

写真を見ると、好みにぴったり。

「じゃあ、お願いします」。

30分ほど待ち、エレベーター内で真子さんと対面。

「今日からなんで、色々教えてくださいね」

「俺で何人目?」

「二人目なんですけど、前のお客さん、おじいちゃんで、お話だけで終わっちゃったから…」。

(もちろん、いろいろ教えてあげますよ)。

腕を組み、相合傘でホテルへ向かう。

腕に胸が当たってテンションが上がります。

「えぇっと、何するんだっけ」部屋に入ると、いきなり少しパニクる真子さん。

「まず、お店に電話をして、それからお風呂の準備やね」

「ありがとう。もう何がなんだかわらなくて」。

慌てて、店に電話をする真子さんを後ろから抱きしめ、洋服の上から乳房を揉みしだく。

「はい、○○○号室に入りました。はい、大丈夫です」

それだけ早口で話すと、「フゥーっ」と大きくため息をつき、「もう」とすねたような笑顔を見せる。

そのまま、唇を奪い、続いて洋服を脱がせていく。

真子さんは細身ですが、なかなかの巨乳です。

手早くお風呂を済ませ(でも、真子さんは丁寧に洗ってくれましたよ)、ベッドへ。

顔も美しい真子さんなので、まずはキスを堪能。

美人とならキスでも興奮するものです。

しかも、真子さんはぎこちない様子で舌を絡めてくるので、堪りません。

続いて、手で乳房をもみ上げながら、乳首を舌先で転がす。

さすがは素人妻。最初こそ、恥ずかしげに声を抑えていたものの、だんだん声が大きくなってくる。

わき腹、へその周り、内股に舌を這わせると、もどかしそうに体をよじりだす。

それならと、クリトリスを舌先で探り当て、クンニに突入。

もう、真子さんに恥じらいはありません。

守護神Ⅱの手を握り締め、必死であそこの気持ちよさに集中しようとし、大きな声を上げる。

そして、ついに絶頂へ。

しばらく、真子さんが息を整えるのを待った後、「どうやって、お客さんをいかせようと思っている?」

「実技の研修とか無かったんで、とりあえずフェラと手で…」

「じゃあ、お願いしようかな」。

研修をしていないってことは、普段の真子さんのセックススタイルがそのままプレーに現れるってこと!楽しみです。


まず、上になった真子さんは、守護神Ⅱにキスをし、そしてそのまま唇を下へとずらし、乳首を口に含む。

舌先で乳首の先をつついたり、吸い上げたり、なかなかのテクニシャンです。

しばらく、乳首とじゃれた後は、ペニスをくわえ込む。

あまりじらさないところが、素人っぽいですね。

でも、フェラ自体は、ペニスを包み込むようでとても気持ちいい。

十分合格です。

ペニスにしゃぶりつく真子さんに「素股はできないの?」

「やったことないです」

「じゃあ、安全な素股を教えてあげるね」。

まいどねっとファンの皆さんスイマセン。

真子さんがあまりにタイプだったので、「バック素股」「手を添えない正常位素股」なんかは、危険だからしないように、って教えちゃいました。

手をペニスに添えての正常位素股と、騎乗位素股は教えました。

胸が揺れるのを楽しめるので、騎乗位素股がお勧めです。

そして最後に、皆さんが言葉は知ってるけど、実際にはあまり経験が無い、プレー「パイずり」を教えました。

最後どうやっていこうかと考えていたときに、目に付いたのが真子さんのやわらかくて大きなおっぱい。

実は守護神Ⅱもパイずりされた経験はあるのですがあまり気持ちよかった思い出は無かったんです。

ところが…真子さんのは気持ちいい。

いえ、真子さんも経験が無いので、仰向けになった真子さんのおっぱいにペニスを挟み込み、その乳房を真子さんが両手で締め付け、守護神Ⅱは腰を動かしただけなんですけど、これ、本当に気持ちいいです。

ペニスが乳首の横をすれるのか、腰を動かすたびに真子さんは「あっ、あっ」と喜びの声を上げ、しかも乳房がペニス全体に密着た感触が、はっきりいって並みの本番行為より全然気持ちいいんです。

守護神Ⅱも想像以上の快感に、あっけなくいっちゃいました。

至極のパイずり、これを体験するだけでも、真子さんを指名する価値は十二分にありますよ。

お勧めです!

隣りの奥さん梅田店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search