2008-01-30

妻味喰い

BodySize
165.㌢ B:92㌢ W:60㌢ H:90㌢

メッセージ:新婚ホヤホヤむっちりの若奥様が入店されましたよ~♪『みほ』奥様でございます。

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

Date 2008年01月23日(水)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

梅田の「妻味喰い」で新婚ほやほやの若妻と遊んできました。

新婚ということで当然旦那とはセックスしているらしいのですが、感じやすい体なようで、ホテルに入り、お互い洋服を脱ぎ真っ裸になったところで、乳首と乳房を愛撫し、股間に手をやると、もうぐっしょり濡れています。

クリトリスを人差し指で跳ね上げるように愛撫すると、あぅ、あぅ、と感じてくれます。

お風呂で体を洗った後、浴槽に入っていると、みほさんが「新婚はこれでしょ」といいながら守護神Ⅱの股間の上に座ってきます。

背後から抱きしめ、乳首を指でコネコネしていると、あっあっあっあっあっ、とあえぎ声を発し続けます。

時折、乳輪から乳首の付け根辺りを指で擦ると、特に感じるのか、体がピクンと痙攣します。

お風呂を出るとベッドの横で立ったままディープキス。

そのままベッドに乗り、膝立ちのままで乳首を愛撫すると、みほさんも手を伸ばし、ペニスを握ってきます。

「あぁ、すごい太くて大きい」

「みほちゃんが、大きくしたんやで」。

股間に指を這わすと、もう洪水状態、しまりの良いあそこに指が抵抗を感じながらも入ってきます。

すると、みほさんはハウッとひときわ大きな喘ぎ声をあげる。

本当に全身性感帯のようです。

次に、みほさんは膝立ちの状態から上半身をかがめた窮屈な姿勢で、ペニスをくわえようと試みます。

守護神Ⅱも咥えやすいよう、上半身を後ろに少しそらし、頭が入る空間を上げます。

ようやくペニスにたどり着いたみほさん。

無理な体制でも、フェラは気持ちいいです。

守護神Ⅱも手を伸ばし、お尻のほうから膣に指を入れます。

あぅぅぅぅぅ、あぁ~。

快感に耐えかねたように声を上げ、ペニスから唇を離したみほさんを押し倒し、仰向けにし、得意のクンニでせめることに。

みほさんは感じるとクリトリスがプクリと膨れ、皮がむけて顔を出すので、クンニ初心者にもせめやすいです。

舌だけでなく、指先で軽く愛撫しても感じています。

指でいじりながら「感じてる?」と聞くと、喘ぎながら「感じる」と答えが返ってきました。

「どこが?」

「クリ…が…」。

ほんとに正直ですね。

再度、クンニに戻り、クリだけをピンポイントでせめると、だんだん腰が上下に動き出します。

最後、足を折り曲げるように、股間を守護神Ⅱの顔に擦り付け、絶頂に達しました。

ほんの少し、小休止し、今度はみほさんがせめる番。まずフェラ、そして足を閉じての正上位素股。

若い肌は弾力があって、ペニスが弾かれるのでローションを塗ることに、するとぬるっと太腿の間にペニスが滑り込む。

筋肉と脂肪が適度についたみほさんの太腿が気持ちいい。

次に騎乗位素股をリクエストすると、経験がないとのこと。

そこで指導してみると、どうも体の動かし方がよくわからないよう。

「亀頭のカリの部分がクリを刺激するように前後に動いて」という指示で、ようやく動きがスムーズに。

下になっている守護神Ⅱも気持ちいいけど、腰を振っているみほさんもクリが擦れて気持ちよさそう。

最後は、最近はまっている手コキでフィニッシュすることに。

もう一度、ローションをつけ、あまり強く握らず、手でしごいてくれます。

すると、そんなに強い刺激が無いにもかかわらず、無重力空間で手コキされているような不思議な快感で、射精感が押し寄せてくる。

アッ、ウッ。

思わず声を出すほど気持ちよかったです。

そして、ついに発射。

「あぁ、いっぱい出てる。すごい」。

しかも、勢いよく出た後もしばらく快感が残り、みほさんが最後の一滴まで搾り取ろうと、手を動かすたびに、またハゥ、アゥと声を漏らしてしまいました。

みほさんは、最後、お風呂から出るときも、きれいなタオルを守護神Ⅱに使わせ、自分は湿ったタオルで体を拭くなど、若いのに気配りも満点でした。

書き忘れてましたが、敏感なのに胸は推定Fカップの巨乳です。

きっとパイズリもできるはずですよ。

ホテルを出て別れる時も、道の角から、姿が見えなくなるまで見送ってくれ、体はすっきり気持ちよく、心も癒され、とっても満足できる90分でした。

みほさん、この仕事に慣れる前に、もう一度遊びにいくからね。

妻味喰い

▲ Return to page top

2008-01-25

隣りの奥さん日本橋店

BodySize
158.㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:業界未経験奥さんです!
2人きりになって優しく接してあげれば緊張もほぐれてエッチな人妻に変わります!

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

Date 2008年01月22日(火)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

日本橋の人妻店で遊んできました。

店はおなじみの「隣りの奥さん」です。

寒くなったせいで、客足が遅いのか、11時くらいですぐに遊べる嬢が6人も。

ほかのお客とプレー中や出勤予定の奥さんを加えると20枚近くはあったかな。

その中から、若くて可愛くて小柄な久美さんを指名。

エレベーター前で対面した久美さんは写真より可愛くて、歌手のhit○miに似ています。

ホテルに入り、落ち着いたところで、しげしげと顔を眺め「歌手のhit○miに似てるね」というと、「ホント、そんなの言われたの初めて、嬉しい」と喜んでくれました。

聞けば、未経験で昨年11月頃、入店しましたが、ほとんど出勤しておらず、まだわからないことだらけとのこと。

一気に愛おしさが増し、抱きしめてしまいました。

やさしく丁寧に接してあげたくなり、「ちょっと待ってね」と告げると、久美さんに見えるように歯を磨き、手を洗います。

そして、洋服を脱がせながら、乳首を口に含み、丹念に舌先で転がします。

アッアッアッアッ…。

いきなり本気モードのあえぎ声です。

そして、パンティのすそから指を滑り込ませる。

アッ♪ もうたっぷり潤っています。

でも、ここで中断し、「お風呂はいる前にあまりハードなプレーをしてはいけないよ。

まず清潔にしてからプレーしなきゃ」と教え、お風呂へ。

お風呂から出ると、久美さんをベッドに寝かせ、ディープキス。

そして再び、乳首、わき腹、膝頭、内腿へと舌を這わせます。

感じやすい子は膝頭を舐めてあげると結構効きます。

そしてクンニへ。

たっぷりクリトリスを舐め上げ、仕上げにソフトな指ピストンを加えると絶頂へ。

感じているときの久美さんの顔は、可愛いさに淫乱さが加わって興奮させられます。

絶頂に達した久美さんを見ている守護神Ⅱのペニスもギンギンになっています。

すると、久美さんは軽く手で守護神Ⅱの上半身を押し、仰向けに寝かせると、上から覆いかぶさってきました。

むしゃぶりつくように口を吸い、内腿やペニスの付け根をねぶる久美さんを見ると、興奮した女性と素でHしてるみたいでとても興奮させられます。

そしてようやくフェラへ。

体が小さいから口も小さいのか、窮屈なくらいのフィット感で最高に気持ちいいです。

ペニスの根元に指を添え、時折、唇を追いかけるように手がしごいてくるのがまた気持ちいい。

百戦錬磨のはずの守護神Ⅱですが、危うくいきそうに。そこで「素股しようか」と刺激をいったん中断させる作戦に。

すると「あまりうまくないし、怖いのでゴムつけていいですか」。

了解し、ローションを塗り、騎乗位素股へ。

う~ん、先ほどの絶品フェラに比べると、こちらは動きがぎこちないですね。

そこで、別な素股ができないか聞いてみると、正上位素股ができるとのこと。

といってもほかの人の素股とは違っていて、仰向けになり、脚を上げた久美さんの太ももの間にペニスを挟みこみ、男性が太ももの間でピストン運動をするというもの。

無駄なお肉がない久美さんだからこそできる新技です。

そして最後は、キスをしながらの手コキを選択。

放出に向かって赤く熱くなるペニスを見て、久美さんの顔も紅潮しています。

そして、発射。

「うわぁ、すごい飛んだ。いっぱい出てる」。

まだまだ素人同然の久美さん。

本気モードで感じてくれ、本当においしそうにフェラしてくれるので、興奮すること間違いなし。

これから間違いなく人気が出ますし、私も本指名しちゃいます。

指名じゃないとプレーできなくなる前に、ぜひ一度、遊んでみることをお勧めしますよ。

隣りの奥さん日本橋店

▲ Return to page top

2008-01-16

汝々艶梅田店

BodySize
152.㌢ B:78㌢ W:60㌢ H:80㌢

メッセージ:新人ですが、がんばりますので宜しくお願いします。

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

Date 2008年01月10日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

すました顔は、有名人妻女優、笑い顔や喘ぎ顔は、人気アイドル…その時々で顔がころころ変わる美人素人人妻嬢に出会いました。

汝々艶梅田店の北条愛さんです。

正真正銘の素人さんで、初々しさと感じやすい体のアンバランスさがたまりません。

迷いながらようやくたどり着いたホテルにチェックイン。

2人っきりになって見ると、少し緊張した顔は黒○瞳にそっくり。

「黒○瞳に似てるって言われへん?」

「時々…」。

小柄な美人は守護神Ⅱの大好物です。

大事にしなきゃ!その小さな黒○瞳さんが靴下からパンツまで、丁寧に洋服を脱がしてくれます。

そして次に「私も脱がせてくれますか?」と恥ずかしそうに告げる。

まず上半身を裸にし、乳首に吸い付く。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」。

いきなり息が荒くなる。

下半身も裸にし、指を割れ目に添えると、クニュリと指の第一関節が穴に吸い込まれる。

「もう、濡れてる。感じやすいの?」。

愛さんが恥ずかしそうにコクリとうなづく。

小さな体を抱き上げ、ベッドに寝かすと覆いかぶさりディープキス。

舌が激しく絡み合う。

そして乳首を吸い、クンニをしようかと思ったところで、ふと守護神Ⅱ好みの美形素人新人嬢だといいうことを思い出す。

自分の体を守って、長くお仕事してもらわなきゃ。

指をクリにあて、愛さんの反応を楽しみながら「お風呂行こうか」と尋ねる。

少し意外そうな顔をする愛さん。

「お風呂に入る前に本格的なプレーは避けたいほうが良いよ」。

そこから浴室の中で、性病の見分け方、本番の断り方などを講義。

「色々あって難しそう…私続けられるかな」

「大丈夫。まず自分の体を守ることを考えて。あとは一生懸命やったら可愛いから、絶対人気出るから」。

ベッドに戻り膝立ちでキスをていると、愛さんが守護神Ⅱをベッドに押し倒す。

まず乳首を集中的に攻められる。

そして、お腹や太腿に舌を這わされ、ついにフェラ。

口も小さいのでペニスにまとわり付いて気持ちいい。

愛撫されながらも指や手のひら、甲などで愛さんの股間を攻め続ける。

「あぁ、あぁ、あぁ」。

愛さんの口からも絶えず喘ぎ声が漏れ続ける。

そして攻守交替。

体勢を入れ替え、愛さんを組み伏せるといきなりクンニ口撃。

あそこは清潔で嫌な臭いはまったくしません。

しかもさらさらとした愛液があふれています。

指ピストンも加えると愛さんは「あぁ、気持ちいい。

良いです。いってもいいですか」

「いいよ。いっていいよ」

「あぁ、いく、いくぅ」。

愛さんは体を左右にくねらせ絶頂に達する。

感じているときの表情は少し幼くなって、松○浦亜弥のよう。

いやらしくて可愛いです。

指で股間を刺激しながら、自分の股間を愛さんの割れ目に近付けていく。

すると「コンドームつけてください」。

ん、ラッキーな展開?と思いながら、でもそんなタイプじゃ無さそうだし、確認してみる。

「素股はゴムつけてするの?」

「はい、病気とか怖いから」

「いいよ。でも、素股はゴム付きって最初に言おうね。このタイミングでいうと、勝手にHしても良いって思う男性も多いよ」。

もう一度フェラをしてもらい固くなったところでゴムを装着。

ローションをつけ脚を閉じての正上位素股。

正上位の姿勢で覆いかぶさると小さな体が隠れてしまい、愛おしさが増します。

次に騎乗位素股。小さな体をサオに乗せるようにしながら腰を動かします。

初めての素股も、動きは滑らか。

このままいっても良かったのですが、最後はコンドームをはずし、フェラで発射しました。

かなり汗もかいたのでシャワーを浴び、部屋に戻る。

2人で布団にくるまり、話をしていると、何かの弾みで愛さんの手が守護神Ⅱのペニスに触れ、そのまま上下にしごいてくる。

完全に勃起させられたところで布団を跳ね上げ、愛さんの股間にむしゃぶりつく。

クンニを始めるとあっという間に2度目の絶頂を迎える。

その余韻に浸らず、愛さんが守護神Ⅱのペニスをくわえる。

最後は添い寝をし、キスをしながらの手コキで2度目の発射となりました。

「はぁ、はぁ…もう、だめ。2回もいって私起き上がれない…」

「気持ち良かったよ」。

やさしくディープキスをし、「頑張って、もう1回シャワー行こうか」。

可愛くて、反応が素直な愛さんのとりこになっちゃいました。

大事にしたいって思える女性ですし、癒されること間違い無しです。

汝々艶梅田店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search