2008-03-18

汝々艶谷九店

BodySize
148.㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:86㌢

メッセージ:小柄で上品な物腰、まるで世間の荒波に触れた事の無いような優しさは
必ず皆様を癒してくれることでしょう!

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

Date 2008年03月07日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

金曜日の午後2時頃、アポイントがキャンセルになったので汝々艶谷九店へ。

実は前日、違う店に行ったばかりだったので、正直この日は冷やかしでした。

でも、店に入りずらっと並べられた10枚以上のパネルを見ると、どの嬢もきれいで心がぐらついてくる。

特に「新人」シールが貼られた小田京子さんの顔は好みのど真ん中。

聞けば、今日が初出勤でほとんど経験が無い嬢だとか。

新人割引も利用できるとのことなので、指名しちゃいました。

5分ほど待ち、通路で対面した京子さんは、以前どこかであったような気はしたものの、やっぱり好みそのものでした。

何故か京子さんもこちらの顔をすごく見つめてきます。ホテルにチェクインし、軽くキス。

そして服を脱がせ、お風呂へ。

石けんがついて滑りが良くなった手で京子さんの胸を愛撫する。

「アァ、いい」

「されるの久しぶり?」

「うん、もうずーっとしてない」

「じゃあ、気持ちよくなってもらおうかな」。

とてもいい雰囲気のままバスタブへ。

向かい合わせで湯に浸かり、指先で愛撫していると「私にもさせて」と守護神Ⅱの脚を持ち上げ、潜望鏡フェラ。

ぎこちないけど、一生懸命さが伝わってきます。

ベッドではまず守護神Ⅱの責め。

ソフトに優しく、乳首を吸い、クリトリスを舌で転がす。

ハァ、ハァ、ハァ…アァ、ダメ、いきそう。

指ピストンをしようと割れ目に指を入れようとすると、第一関節が入ったところで、アァ、と短く叫び、キューっと締めつけてくる。

無理に奥に入れようとすると、傷つけそうなのでゆっくり、ゆっくり進めていき、やっと奥へ。

そこから少し指を手前に引き、第一関節から第二関節の間が出入りするようピストンをしながらクンニしていると、やがて絶頂へ。

ピクピク痙攣する京子さんをいたわるように指でクリを愛撫していると京子さんが上体を起こし話しかけてくる。

「すごい気持ちよかった。ありがとう」

「すごく感じてたし、あそこが指入れたら痛いかな、て思うくらい締まってたよ」

「すごい久しぶりだからかなぁ」

「感じてくれて嬉しいよ」

「今度は私がしてあげる」。

仰向けになった守護神Ⅱの横にひざまずき、ペニスを手でゆっくりしごきながら、唇を重ねてくる。

柔らかな唇の感触が興奮を高める。

負けじと、手を伸ばし、京子さんのクリを愛撫する。

「あっ、あかん」。感じやすいので、しばしば愛撫の手が止まる。

すると、愛撫から逃げるように腰を引き、今度はフェラ。

ヌメッとした唇の感触が気持ちいい。

クリには手が届かなくなったので指先で乳首を愛撫。

アゥ。動きは止まらないもののペニスを咥えた唇から喘ぎ声が漏れる。

次は、騎乗位素股。本当に経験がほとんど無いので、動きがぎこちない。

クリトリスが亀頭のカリで刺激されるように動いてとリクエストすると、少し動きがスムーズになる。

しかも、京子さんがだんだん喘ぎだす。

「うん、感じてるの?」

「だって、クリが擦れるから」

「もっと気持ちよくなる?」

「だめ、このままで十分…あぁ、だめ、すごい感じる」。

京子さんの動きに合わせるように、舌から腰を動かす。

「あっ、そんな、いきそう、いくっ」。

前のめりに倒れ、そのまま体をずらしベッドに突っ伏す。

落ち着いたところで体を起こし、「責めるの好きですね。Sですか?」

「痛いことはようせんけど。でもいかせてるときが一番興奮するかな」

「ホントだ。大きくなってる」。

京子さんの手をペニスに誘導すると、自然に手コキが始まる。

手コキのまま体の向きを変え69の体勢になるとフェラ。

お返しに割れ目を舐めていると、また喘ぎだす。

その声を聞きながら、頭の中が真っ白になるくらい気持ちよくなり発射。

その瞬間、腹上死ってこんな時にするのかな、って思っちゃいました。

その後、もう一度バスタブでお湯に浸かり、「また、気持ちよくなっちゃうね」とかいいながらお互いに触りあいっこをし、時間いっぱいまでイチャイチャしてました。

小柄で可愛くて、素直で優しい京子さん。

勝気な女性が苦手っていう男性に、是非お勧めしたいですね。

汝々艶谷九店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search