2008-12-01

人妻100人斬り日本橋店

BodySize
155㌢ B:89㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:スベスベの白くてお肌が魅力的でスタイル抜群のまきさんはプライベートでもその淫乱さは天井しらずみたいでベランダでHしたりする程・・・♪

Date 2008年11月29日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん45歳の体験談+++++++++


新規掲載店「人妻100人斬り日本橋店」で遊んできました。
日本橋駅の7番出口から「まいどねっと見たんですが」と電話し、場所を確認。お店はすぐ近くでした。

土曜日の3時過ぎで出てきたパネルは8枚。その中でスタッフさんのプッシュもあり、入店したばかりのまきさんをパネル指名。さらに、事前にホームページで「いきなりチ○ポコース」というイベントを実施中なことを確認していたのでフロントで合言葉の「ぶちこみたい」を告げ、待合室で待つこと10分。
対面したまきさんは、パネルどおりの奥さん。普通の主婦って感じですが、胸は大きくウエストは締まっています。

ホテルにチェクインすると、早速お風呂へ。シャワーを浴びるとまきさんが「洗ってもらってもいいですか」と腕を広げる。ボディソープをあわ立て、まず大きな胸から優しくもみ洗い。次いで、腕、脚を洗い、もう一度泡を付け、股間へ。
割れ目に指を入れ、クリトリスを擦っていると、だんだんヌルヌルしてくる。しかも顔は平静を装っているものの、ハァハァ、アッ、アッと喘ぎ声が漏れている。背中を洗うふりをしながら、壁に手をつかせ、バックからもう一度、股間を洗う。アァ、アァ、アァ。喘ぎ声が大きくなる。我慢できなくなり、そのまま立位のバック素股へ。

ペニスが割れ目に深く挟み込まれたぎりぎり素股に股間はもうビンビン。お風呂から出ると、お楽しみの「いきなりチ○ポコース」。本当は、嬢が先に出て、アイマスク、手かせをして、浴室のドア前で待っていて、いきなり口にペニスを突っ込むというものですが、まきさんは「私、こういうの着けたことないんです。つけてもらっていいですか」。

手かせは小型の鍵がついた本格的なもので、アイマスクもベルトになっていてとってもSMチック。されるがままに着けられているまきさんに、だんだん興奮してくる。アイマスクと後ろ手に手かせを着けられ、ベッドの上にひざまづいたまきさんの口に勃起したペニスを突っ込む。ニュルニュルした口の中が気持ちいい。まきさんの頭を手で押さえ、腰を振る。かなり奥まで突っ込んでも、されるがままのまきさん。これってイマラチオ?。初体験だけど興奮します。結構長くそのままイマラチオを楽しんだ後は、まきさんを気持ちよくしてあげる番。

抵抗できないまきさんを仰向けに寝かせると、69の体勢で腰を振りながら、クンニ。さらに、まきさんの上から降り、本格的にクンニを始める。初めての拘束プレーにまきさんは感じっぱなし。指を挿入しながらのクンニで「あぁ、だめぇ。いくぅ、いくぅ」と叫び絶頂へ。

絶頂に達したまきさんの股間をなでると、感じすぎるのか「いやっ」と体をひねり逃げる。少し強引にうつぶせにすると、バック素股。あそこはヌルヌルでローションいらず。亀頭がクリに擦れるたび、「あぁ、いい、いい」と喘ぐ。
その反応にペニスもこれ以上無いくらいに勃起している。すると、「痛っ・・・そこはお尻」とまきさんが叫ぶ。慌てて位置を直し、素股を続けても、興奮しすぎているのかすぐに亀頭がアナルに行き着き、その度にまきさんが小さな悲鳴を上げる。

そこでバック素股は中断して、正上位素股。足を開き、ビラビラでペニスを挟み込み腰を前後に動かす。こちらも腰を振るたびにクリが擦れるのか、まきさんは気持ちよさそう。次いで、もう一度、ベッドの上にひざまづかせると、イマラチオ風のフェラ。

これが一番興奮します。だんだん、射精感が迫ってきたので、目隠し、手かせのまま、騎乗位素股。
下から、アイマスク、後ろ手に手かせの巨乳・まきさんが腰を振る姿にはとっても興奮させられます。
でも、まきさんが動きづらそうなので、アイマスクと手かせをはずす。すると、クリトリスがカリの部分に当たるように、猛烈な勢いで腰を振り始める。「気持ちいい?」「いいよ」「このままいっちゃう?」「最後は正上位がいいな」。正上位にチェンジし、足を開かせると、再び、ぎりぎり密着素股を開始。「あっ、あっ、あああああ、気持ちいい」「俺も気持ちいい、いくよ」。

まきさんの股間の茂みからお腹にかけて白濁液が飛び散る。「気持ちよかったぁ」「私も(目隠しとか)初めてでどきどきした」。

お互い、汗まみれ、精子まみれなので、シャワーにいき、ゆったり温まってホテルを出ました。

とにかく、このイベントは絶対体験するべき。男性なら誰もが持っているS性がいっきに開花するはずです。
そのお相手としてまきさんはぴったり。内容の濃い時間がすごせますよ。

人妻100人斬り日本橋店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search