2009-03-09

人妻100人斬り難波店

BodySize
162㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:86㌢

メッセージ:超SSSクラス☆ベンツAMGクラスの業界未経験!まったくサラの奥様の入店をいただきました♪ルックス抜群!スタイル抜群!人気が出るのは鉄板です、おっとりした雰囲気もまた男心を擽りまくりであります☆

Date 2009年3月3日(火)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん45歳の体験談+++++++++


久しぶりに難波で遊ぼうと携帯でまいどモバイルを検索。見つけたのが人妻100人斬り難波店です。

早速、地下鉄四ツ橋線難波駅31番出口を上がったところから電話。すぐに電話がつながり、はきはきした喋り方のスタッフさんが道順を教えてくれ、5分もかからずお店に到着。

「まいどネット見られたお客さんですね。ありがとうございます。まずパネルを見てもらいましょか」。
火曜日の夜9時過ぎで出て来たパネルは9枚。

すぐ遊べる子5人の中から見た瞬間、未経験で顔が可愛いしおりさんに即決定。
しかも「まいどネット見て来ていただいたんでイベント料金適用します」と80分全込み12000円の格安料金。

さらに次回も同じ料金で遊べる特別ご優待券までくれました。まいどネットの威力は凄いですね。
15分ほどで用意が出来、しおりさんとエレベーター前で対面。パネルより少しボッチャリ気味だけど顔は写真より綺麗。
ホテルは店のすぐ近く。

人通りの多い道を通らないので安心です。
フロントで料金を支払うしおりさんのお尻をナデナデ。

するとアッと小さな声をあげたもののなすがまま。Mっぽいかな。
部屋に入るとすぐにイソジンを借り、うがい、歯磨き、手洗いを実行。「私も」。

横でしおりさんも続く。2人とも清潔になったところで、しおりさんの服を脱がせる。上半身を裸にし、乳首に吸い付く。
「あっ。いやっ」。小さな拒絶の声を上げるもやはりなすがまま。さらにパンティを脱がし、ベッドに押し倒す。
「あぁっ、お風呂は?」「入るけど、先に少しだけ」。クンニを試みるも、脚を閉じようとするのでうまく舐めれない。やっと舌先がクリトリスに届く。

「あっ、あっ、いやっ、だめ・・・お風呂・・・」。感じながらも抵抗が続く。
お風呂に入らないと気持ちがHモードにならない嬢なのかもと思い「お風呂入ろうか」と言うと、安心したようににっこり微笑み「はい」。お風呂で丁寧に優しく体を洗ってもらいながら聞くと、やっぱりうがいと手洗いで清潔にしてるのはわかってたけど、お風呂に入って清潔な体同士で楽しみたかったよう。

清潔への意識の高い嬢は大歓迎です。
寝室に戻ると、体ににタオルを巻き付けたしおりさんをベッドに仰向けに寝かせディープキス。
まるで恋人同士のように舌が絡み合う。バスタオルをはだけると、乳房を揉みながら乳首を舌先で転がす。

「あっ、あぁ、あぁ」。早くも全開の喘ぎ声が漏れる。指を股間に這わせるとしっとりと濡れている。
「濡れてるよ」「だって、さっきもずっと愛撫されてたから」。
やっぱり感じてたんですね。股間に顔をうずめクンニ。今度は自ら脚を開き、舌を迎え入れる。「あぁ、それ、いい、いい。気持ちいい」。割れ目からは愛液が溢れ出し、しっとりからビチョビチョ状態に。そこでクンニと指ピストンで同時に責める。
「あっ、だめ、それ、いい。いっちゃう。いっちゃう。あぁ~」。悲鳴のような喘ぎ声とともに大きく下半身をよじり絶頂へ。大きく息を弾ませているしおりさんの横に寝ると、指で股間を愛撫し続ける。

「はぁ、はぁ、あぁ、あっ」。感じ続けている、しおりさんの手をペニスに誘導する。
自然と手コキをはじめ、覆いかぶさってくるとフェラに突入。深く咥えてくれてなかなか気持ちいい。口と手が常に動いているので早くも股間がヤバイ状態に。ペースを取り戻そうと、しおりさんの頭に手を添え、上を向かせ、キス。

そしてベッドに立ち上がると、勃起したペニスをしおりさんの顔の前に突き出す。
何も言わなくても咥えてくれ仁王立ちフェラへ。

ペニスの手元に添えられている手をはずさせると、男の憧れイラマチオに移行。
しおりさんの後頭部に手を添え、腰を前後に動かす。
さすがに喉までは突き入れられないものの、窮屈な感じがして気持ちいい。

このままフィニッシュでも良かったのですが、何とか我慢し、素股へ。
まずはうつぶせに寝かせ、股間にローションを塗り、脚の付け根に挟み込むバック素股。
適度に肉がついているのでペニスがいい感じで圧迫され、気持ちいい。かなり本当のHに近い感覚です。脇から手を差し込み乳首を弄る。しおりさんも感じていいるのか体がもぞもぞと動き出す。

今度は仰向けにし、脚を閉じた正上位素股。しおりさんは上付き気味なので、この体勢は亀頭がクリトリスに引っかかるみたい。「あぁ、あぁ、いい、いい。これいい」。
本気の喘ぎ声に射精感がぐっと高まる。むさぼるようにキスをし、さらに腰を激しく振る。最後は唇を合わせ、お互いの舌がからまったまま、太腿の付け根に大量発射。あまりの気持ち良さと脱力感にしばらくぐったりとしおりさんの上から動けないほど。

これだけいった後、すっきりできることも珍しいかも。
綺麗な近所の奥さんって感じのしおりさんは、Mっ気もあり反応も素直で愛撫も手抜き無し。
今なら、素人さがたっぷり残っててお勧めですよ。

人妻100人斬り難波店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search