2009-05-11

熟女22時

BodySize
152㌢ B:78㌢ W:57㌢ H:82㌢

メッセージ:守ってあげたくなる超細身ボディのキレイな彼女です。清楚な大人しいタイプです。

Date 2009年5月8日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん45歳の体験談+++++++++


GW中にたまったモヤモヤを晴らそうと、最近まいどねっとに登録された日本橋の人妻ホテルヘルス「僕の彼女は30代」に行ってきました。日本橋駅に着いてから、店に電話で場所を確認。少しわかりにくいビルなので、事前電話をお勧めします。ビルの3階にある店に着くと、女性スタッフがお出迎え。

システムの説明をしてくれます。次いで出勤嬢の紹介。金曜日の午後3時半で出てきたパネルは6枚。直ぐにプレー可能な嬢が3人で。30分待ちが2人で1人は1時間以上待ち。その中から選んだのは、30分待ちのみさきさん。顔が好みで小さくスリムな体で素人嬢というところも気に入りました。

30分後、エレベーター前でみさきさんと対面。写真より可愛い!この2年ほどの間で遊んだ人妻嬢の中では一番好みのタイプかも。ホテルはお店の隣り。

チェックインしエレベーターの中でキスを迫る。少し、避ける仕草をしながらも軽く唇を合わせてくれる。部屋に入ると、服を脱がしてくれ、きちんとハンガーにかけタンスへ。みさきさんは恥ずかしいのか自分で服を脱ぐ。お風呂場で体を洗ってもらいながら、話していると、みさきさんが清潔で病気対策にも気を使っていることがよくわかる。

エレベーター内でのキスを避けようとしたり、服を自分で脱いだのもそのため。だから、歯を磨きイソジンうがいをしてからは、唇を求めると積極的に舌が絡んでくるし、洗っている最中にも乳首など笑い終わった箇所に唇を這わしてきます。

お風呂を出ると、みさきさんはバスタオルを体に巻き付け、ベッドに横たわり、布団をかぶる。その横に滑り込むとキス。最初は軽く、次いで舌を絡めたディープなキス。唇を合わせながら、バスタオルの前をはだけさせ、胸を露出させる。プロフィールではバスト78なのでまったく膨らみが無いように思われますが、体がスリムなので、小ぶりでも形のいい胸が現れる。

片方の乳首を指で擦りながら、もう片方を優しく吸う。「あっ、あぁ、あぁ」。感度は無茶苦茶いいですね。胸を重点的に責めながら、手を太腿に這わせる。「あっ」。みさきさんの体がピクンと動く。クリトリスや割れ目には触れずに愛撫をしていると「もう、濡れてる」とみさきさんは告白。指で確認するともうぐっしょり。「もっと感じてね」といい、クンニ。「はぁぁ~、いい、いやっ、それいい」。締りのいい割れ目に指を挿入する。心地よい締め付けを感じながらゆっくり抜き差しする。「あっ、だめ、だめ、だめ」。しばらく続けると「あぁ、いやっ、いやっ・・・・お願い、それ以上されると・・・交代しよ」とみさきさん。しかし「だめ、もっと責めるよ」「えぇ、もう、だめぇ」。指ピストンとクンニを続けると、みさきさんは体を大きくくねらせ、絶頂に達する。ここで攻守交替。

今度は、みさきさんの唇が体を這い回る。濃厚なキスから始まり、首筋、胸、そして乳首。乳首はかなり責めてくれます。そして、脚の付け根。でも、ペニスには触れず、焦らされた後、ようやくペニスが生暖かい口の中に迎え入れられる。経験が無いのにフェラは上手。体が小さい分、口も小さく、窮屈な感じがたまりません。
みさきさんがペニスに添えている手をのけさせると、下から腰を突き上げる。小さな口で懸命に迎え入れてくれます。次いでベッドに立ち、仁王立ちフェラ。みさきさんのくるしそうな表情が興奮を増幅させ、ペニスが反り返り、みさきさんの顔が苦痛にゆがむ。「苦しかった?」と聞くとコクリと頷く。

そこで今度はバック素股。ところが、小さくお尻に肉が無いのでちょっと危なそう。腰を振るたびクリトリスを亀頭が刺激、すると愛液が溢れ出しさらに危険な状態になり、直ぐにバック素股は断念。

脚を閉じた正上位素股に変更。これもクリトリスを刺激されるので、みさきさんも感じています。

「はぁ、はぁ、気持ちいいの?」「気持ちいいよ」「私も」。このままいっても良かったのですが、もう一度、フェラをお願い。さらに騎乗位素股。

次は添い寝の形で、キスをしながら手コキ。顔が好みなのでこのプレーに一番興奮し、もう発射寸前。
手コキを続けてもらいながら、体を起こす。みさきさんに覆いかぶさった状態でキスをし、手コキしてもらう。「あっ、いくよ」。みさきさんのヘソのあたりから、脇にまで精子が飛ぶ。もちろん、無茶苦茶気持ちいい。

みさきさんは、自分の体を汚す精子を見て、「すごいいっぱい。良かったぁ」。「俺も良かった」。
みさきさんはMな部分とSな部分が程よく同居。
顔も綺麗で感度良好なので、責めても責められても充実したプレーが楽しめますよ。
しかも、病気予防にも気を使っている上、終わってからはマッサージまで。

料金もリーズナブルだし、プレーしてみて損は無いですよ。お勧めです。

熟女22時

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search