2005-11-04

いけない奥さん梅田店

BodySize
?歳/T:153㌢ B:85㌢ W:54㌢ H:83㌢

メッセージ:心もカラダも癒してあげます。長い時間イチャイチャしたりしたいなぁ・・・。

++++++++++守護神Ⅱさん41歳の体験談++++++++++

Date 2005年06月13日(月)


日本代表がWC出場を決めた余勢をかって、梅田のいけない奥さんに出撃しました。

受付に行くと圧倒的なパネルの量にびっくり。

予約やプレー中の嬢が多いものの、確かに美形やお色気たっぷりの嬢が多く、人気のほどがうかがえる。

そんな中、運よく、当日、しずく嬢の最後の客となることができました。

顔はというと、年配の方には懐かしい、時代劇のお姫様役などで活躍した「山口いずみ」さんにそっくり。

ホテルに入り、まずはプレー内容の説明を受けたあと、服を脱ぐことに。

ここで、「服脱がしたいな」とお願いし、ストッキングはいでいく。

もちろん、そのたびごとにこってりとした愛撫も忘れない。

そして、パンティを脱がしところで、着衣クンニ。

「ほら、あんまりぬらすと服が汚れちゃうよ」と言葉責めも絶好調。

「お願い…シャワー浴びよ」という懇願を受け入れ、浴室へ。

ここでしずく嬢の反撃が始まる。巧みなローションプレーで、
自慢のペ○スをなんともいえない絶妙な包み心地で刺激してくる。

大きさと硬さに自信はあっても、年齢的に連射は厳しい。

なんとか我慢し、ベッドに移動。

実は感じやすいしずくさん、こちらの責めに、布団に大きなシミができるほど感じ、そして絶頂を迎えてくれた。

今度はしずくさんから、お返しにと、優しい、暖かいフェラが。

気持ちよい癒しの中でフィニッシュしました。

しずくさん、「お気に」決定です。

いけない奥さん梅田店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search