2015-01-23

人妻100人斬り日本橋店

BodySize 154cm B:85(C)cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりとした癒し系スレンダー奥様です♪
大人の女性だけがもつ独特の色気に男性の言う事を素直に聞いちゃいそうなおっとりとした性格!
これから人気がでそうな新人奥様ですのでお見逃しなく!
Date 2015 2015年01月23日(金)
女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
火曜日の昼下がり、午前中の営業で大きな仕事が決まったので、
社への報告を済ませた後、自分にご褒美をあげることに。

早速、スマホを使って、まいど風俗ネットで
日本橋エリアのホテルヘルスを探す。
人妻100人斬り日本橋店の新着情報で
「パネル指名料金、ホテル代金全て込みで
『50分7999円、70分9999円、80分11999円、
 100分14999円、120分1999円」を見つけたのでここに決定。

日本橋7番出口付近からお店に電話し、場所を教えてもらう。
すると、お店はすぐ近く。数分で到着し、受付カウンターへ。
奥からスタッフさんが出てきたので、
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」と告げると
「はい、ありがとうございます。お待ちしました」とスタッフさんの丁寧な対応。
まず、料金の説明、もちろん、新着情報に掲載されれている通りですが、
入会金500円が必要(こちらも、サイトには明記されています)。
プレー時間を聞かれたので、80分か100分で女の子を見て決めたい、と返答し、
女の子選びに移ります。

写真を見て、すぐに気になったのがうみさん。
身長154cm、B85cm、W58cm、H84cmのナイスバディで顔も可愛い。
「うみさんって、待ち時間あるんですか?」
「20分ほどですね」
「じゃあ、うみさん、100分でお願いします」。
100分のプレー代金14999円と入会金500円の計15499円を支払い、待合室へ。

広くて、コミックが充実した待合室はなかなか快適。
漫画を読んでいるうちにすぐに案内となりました。
実物のうみさんは、パネルよりきりっとした顔立ち。
少しきつそうな感じがします。でも、喋ってみると、なかなか柔和な感じ。
ホテルの部屋で少し話して打ち解けてくると、
顔もかわいらしく変化してきました。
しかも、服を脱がしてみると、想像以上のナイスバディ。
お風呂で丁寧に洗ってもらった後、ベッドに移り、こちらからせめてみる。

まずは、キス。唇を合わせながら、指で優しく乳首を愛撫すると、
「んんんっ」とキスでふさがれた唇から、喘ぎ声が漏れる。
感度良好ですね。
体のラインが綺麗なので、愛撫しているこちらも興奮してくる。
少々、焦り気味ですが、もっと気持ちよくなってもらおうと、クンニへ移行。
うみさんは本当に感じやすいようで、すぐに体をくねくね、感じ始める。
ほんの数分で
「あっ、あう、気持ちいい。ダメ、それ以上されたら・・・」と限界間際の雰囲気に。
「ん?これ以上したらどうなるの?」
「あっ、ああん・・・・」
「止めたほうが良い?」
「あっ、いやっ」
「じゃあ、続けるね」。
ほどなく、うみさん小さな痙攣とともに絶頂へ。
でも、先ほどの感じっぷりから考えると、絶頂時のアクションは少し抑え目?
ひょっとして、何回もイケる人なのかな。

クンニを続けると、10分ほどの間に続けざまに2回も絶頂へ。
ここで、攻守交代して、うみさんにせめてもらう。
乳首を舐めながら、指で体中をソフトタッチ。
「せめてる時は凄い勃起してたのに、今は小さくなっちゃったね」とうみさん。
「キスしながら、手こきしてくれたらすぐに大きくなるよ」
「こうかな」。
こちらの希望尾通りの、キスしながらの手こきで
ジュニアはみるみる硬度を増していく。
「ホントだぁ、凄く固くなってきたぁ」。
固くなってきたところでフェラ。
うみさんのフェラはねっとりフェラで気持ちいい。
しばらく、うみさんのご奉仕フェラに身を任せる。
「素股は大丈夫?」
「うん、あまり得意じゃないけど」
「じゃあペタンとうつ伏せになって」
「はい」。
女の子がお尻お上げなければ、結構大丈夫なこの素股ですが、
うみさんはなぜか不安げ。
素股しようと後ろから覆いかぶさった瞬間にわかりました。
スリムなうみさんはお尻の肉も薄く、
ペニスが膣口にギリギリで到達しやすい。
しかも、下付きなのでとっても危険。
「これは危ないね。正上位にしようか」
「はい、ありがとうございます」。
正上位素股でクリトリスを擦るように動かしていると
またまたうみさんの感度が上がってくる。
「あっ、あっ、あっ」
「ん?クリちゃんが擦れて気持ちいいの」
「はい」「あっああっ」。またもや軽い絶頂へ。
そのうちにこちらも射精感に襲われ始める。
「あぁ、いきそう。口の中に出してもいい?」
「うん」。
いく寸前まで、クリトリスを擦り続け、最後は仰向けのうみさんの口の中へ。
ドクッ、ドクッ、ドクッ。
何度も射出し、うみさんの口の中は精子だらけに。
自分でもいっぱい出てるなぁ、って自覚するほどです。
出し終わっても、うみさんが指で残った精子をしごき出すような動きを見せる。
くすぐったいような気持ちいいような変な感じ。
最後の一滴まで搾り取られて、ぐったり。
悪戯しようと指を割れ目に添えると、うみさんが
「ダメ、いきすぎて、くすぐったいの」。
残り15分を切ったところで、再戦を試みるも、
やはり完全燃焼できてたみたいで、ペニスはぴたりとも動かず。
それでも、小さなままのペニスを咥えて、
一生懸命大きくしようとしてくれるうみさんが可愛かったぁ。
人妻百人斬りは安いんですが、うみさんのプロポーションは高級店の嬢のよう。

懸命にサービスしてくれるので、ぜひ、
お店のホームページなどで出勤を確認して遊んでみてください。
おススメです!!

人妻100人斬り日本橋店

▲ Return to page top

2014-12-26

大奥 梅田店

BodySize 156cm B:85cm W:59cm H:88cm


透明感溢れる美少女系清楚奥様!!エッチなことに興味いっぱいです★
Date 2014年12月26日(金)
女の子のレベル:★★★★
プレイの満足感:★★★★
店員の接客:★★★★
リピートする確率:★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
90分特別半額券が当たったので、大奥梅田店に行ってきました。
事前に、ホームページを見てみると、かなりレベルの高い嬢が揃っていそう。
期待で股間が膨らみます。梅田の地下街の泉の広場を上がったところから店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで90分特別半額券が当たりました」
「おめでとうございます」
「今から行きたいんですが、店の場所を教えてもらえますか?」。
電話で教えられたとおり、太融寺と銀行の間の道を南に進むと目指す新大同ビルがあります。
お店は2階。
フロントのカウンター前に立つと「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットで半額券が当たった、と電話したんですけど」
「はい。ありがとうございます。カードを見せてもらえますか。
(確認後)では、料金の説明をさせていただきます」。
カードに書いてある通り、
90分のプレー料金が9500円+入会金1000とパネル指名料1,000円の計11,500円をお店で支払い。
ホテル代は3,000円から3,500円とのこと。
(実際は3,000円で計14,500円でした)。
嬢のパネルは月曜日の午後で20枚弱。
先ほど、特別半額券で90分の総額14,500円と書きましたが、とてもその料金のレベルではありません。
まともに支払うともう1万円は必要なレベル。
その中でもひときわ目を引いたのがめいみさん。
20代半ばの美形若妻さんです。
30分ほど待ちがあったのですが『この娘は待つ価値あり!!」と判断し、即決。
待合室で35分ほど待ったところで案内になる。
女の子は階段前で待っているとのこと。
実際に対面しためいみさんは、すらっとしたプロポーションの美人奥さん。
結婚してる風には見えませんね(でも、聞いたら、ちゃんと結婚してました)。
ホテルの部屋に入ると、「外寒かったねぇ。足が冷たい」とめいみさん。
冷え性なの、と聞くとそうだというので、プレー前に足のマッサージをしてあげようかと提案。
すると「いいよ。お客さんなのに」とめいみちゃん。
「いいよ。そんな長い時間はしないし、気持ちいい方が良いでしょ」
「じゃあ、お願いしようかな」。マッサージは得意なので、まず、足の裏をマッサージ。
「オイルやクリームがあると指がなめらかに動いてマッサージがよりうまくできるんだけどね」
というと
「私、保湿クリームなら持ってる」
というのでそれを使うことに。
足の裏が終わると、足首からふくらはぎひざ裏にかけてをゆっくりリンパを流すようにマッサージ。
「気持ちいい。私、よくマッサージに行くんだけど、
プロの人でもここまで気持ちよくできる人なかなかいないよ」
「ありがとう。じゃあ、もっと頑張っちゃお」。
太腿の裏と側面を鼠蹊部に向かってリンパを流していく。
あえて、この段階では、陰部には触れません。
ゆっくり、ギリギリまで行くけど、触らないのがポイント。
こうすると女の子はじらされた感を味わいますからね。
そして、腰を少し浮かしてもらい、手を下腹部に差し込み、
足の付け根に沿って、お尻へと撫で上げる。
この時には少しだけ陰部に触れてみる。
「あっ、ああっ」。
すでに感じ始めていためいみさんが喘ぎ声を漏らす。
今度はお尻の上の方から陰部へと撫で下げる。
この時は結構はっきりと指を陰部に触れさせる。
「あっ、ああっ、ああっ」。
しっかり潤っています。
足の付け根部分のリンパ節をもみほぐしながら、時折、陰部に指を挿入。
すると
「ああん、ああん」
と激しい喘ぎ声。
「まだ、マッサージしてるだけだよ(嘘だけど)。感じやすいの」
「うん…でも、今日は特に感じてるみたい」。
すっかり潤っているので、そのままバック素股に移行しようとしたところで、
めいみさんが振り向き、
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから」。
お風呂に入り、体をきれいに洗ってもらい、ベッドに戻り、プレー再開。
たっぷりキスを楽しんでから、クンニへ。
入浴前の前戯がきいているので、5分ともたずにめいみさんは絶頂へ。
少しぐったりしているので、足を開かせ、正上位素股に移行しようとすると、
「入れちゃダメだよ」
とめいみさん。
「もちろん、ここを手で抑えて」。
ペニスを指でコントロールさせようとしたのですが、どうもぎこちない。
聞けば正上位素股は苦手なんだとか。
じゃあ、きれいな顔の可愛いお口で咥えてもらおう。
仰向けに寝転び、「口でして」とお願い。
めいみさんは覆いかぶさってくると、キスをせがみ、さらに乳首へと吸い付いてくる。
「ここ感じる?」
「うん、キミにならどこ触られても感じるよ」
「ほんとありがとう」。
さらに唇が下がっていき、ついにペニスをとらえる。
ニュルッ。
ペニスがめいみんさんの唇に吸い付かれ、口の中へと吸い込まれていく。
手をペニスに添えず、頭を動かしてのフェラ。
結構長めに舐め続けてくれます。
そして、完全に勃起したところで、ペニスを手に持ち、その上に腰を落とす。
一瞬、騎乗位でH!と勘違いするほど、自然な流れでペニスの上に乗ると、騎乗位素股へ。
きれいな女の子の騎乗位素股は見た目で興奮できるので良いですね。
もっと感じたくて、腹筋で上半身を持ちあげ、抱っこスタイルの素股へ。
「あっ、あっ、あっ」。
普通の騎乗位素股よりもペニスが強くクリトリスを擦るので、めいみさんも気持ち良さそう。
「あっ、ああっ、このままいく?それとももう一回フェラする」。
めいみさんに聞かれたので、
「じゃあ、添い寝してキスしながら手こきして」
とリクエスト。
「それが良いの?」
「うん、美人サンとするときには」。
リクエスト通りにしてもらうと、あっという間に射精感が押しよせてくる。
「あっ、もういきそう」
「うん、いいよ。いっぱい出して」
「あっ、出る!」。
めいみさんのおへそから下腹部あたりに大量に発射。
「あ、熱い・・・・いっぱい出たね、気持ちよかった?」
「うん、スゴイ、気を失いそうなくらい気持ち良かった」
「ホント、嬉しい」。
この大奥梅田店、はっきり言って高級店です。
なので、大衆店レベルで遊べるこの半額券は価値有りますよ。
是非、利用してハイレベルな人妻さんと遊んでみてください。

大奥 梅田店

▲ Return to page top

2014-12-03

JR・京阪・地下鉄京橋駅から歩いてスグ!! 不倫センター

BodySize 159cm B:83cm W:57cm H:85cm


Date 2014年12月3日(水)
女の子のレベル:★★★★
プレイの満足感:★★★★
店員の接客:★★★★
リピートする確率:★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
 平日だけど、代休を取った水曜日。
午前中にやらなきゃいけないことを済ませてしまうと、
あとはやることはただ一つ。
京橋駅近くにいたので、スマホを使って
まいど風俗ネットで京橋エリアの店探し。

すぐに、月間イベントで「ホテル代・パネル指名料・入会金全て込み!!
40分5,900円70分8,900円、85分10,900円、110分13,900円、
130分17,900円」と激安の「不倫センター京橋店」を発見。
早速、店に電話。

まず、ラブホテル街の中にあるコンビにまでの道順を指示され、
そこからもう一度電話するよう指示される。
コンビニから再度電話すると、お店はすぐ近くでした。

料金の説明を聞き、ネットの情報通りだったので110分で遊ぶことに決め、女の子選び。
でも、さすがは激安の人気店、気になった奥様が3人いたのですが、
全員1時間以上の待ち時間がかかる。あまり待ちたくなかったので、
「じゃあ、また出直してきます」と帰ろうとすると、

「割り増しになりますが、こちらの女の子はいかがですか?」と、
系列店のものでしょうか、隣のブロックのパネルを指さす。
ななさんという嬢が気になったので「このななさんならいくらになるの?」と訊ねてみると
「1万7千円です」との返答。
「110分ですか?」「100分です・・・でも、
せっかくまいど風俗ネットを見てきてくれたので、特別に110分にします」。

かなりレベルの高い女の子なのでこれはお得。
隣の待合室で15分ほど時間をつぶしているとお呼びがかかる。
「女の子のプライバシーを守るために、前を歩かせるので、ついて行ってください」。
後ろから見ていると、高いヒールになれていないのか少し歩きにくそう。

ホテルのフロント前で初めて言葉を交わす。
「こんにちは。後ろから見てたら、スゴイ歩きにくそうやったよ。靴が合ってない?」
「こんにちは。うん、そうみたい。すぐに足が痛くなっちゃって」
「じゃあ、あとで少し足ほぐしてあげるね」
「ホント?嬉しい」。
この会話でかなり打ち解けることができ、会話もスムーズに。

部屋に入って、ベッドに座って落ち着くと、ななさんが
「本当に足マッサージしてもらっていいの?私がいろいろしてあげなきゃいけないのに」
「いいよ。今日はロングだし」。
マッサージは体が温まっているほうがスムーズにできるので、まず一緒にお風呂へ。
体を洗ってもらいながら、肩を触ると、
ここもこっているみたい「肩もこってる?」
「はい」
「じゃあ、肩もしてあげるね」。
のぼせない程度に浴槽で体を温めてから、ベッドへ。
もちろん二人とも全裸。自分の腰にタオルを巻き、
ベッドに横たわるななさんの胸から腰に掛けてバスタオルをかけて隠してあげる。

「あっ、ありがとう」
「恥ずかしいとマッサージされてても集中できないでしょ」。
こう答えながらも、目的は違うところに。一旦隠されることで、
次に見られたり触られたりすると恥ずかしさが相まって感じやすくなる女性が多いんです。
まず、足裏からふくらはぎをマッサージ。
「あっ、プロの人にしてもらってるみたいで気持ちいいです。寝ちゃいそう」
「寝てもいいけど、寝たら悪戯されちゃうかもよ」
「怖い、どんな悪戯するの(笑)」。
一瞬、エロい回答を返そうかと思ったんですが、変に警戒されそうなので
「マジックて瞼の上に目を書いちゃおうかな。

そしたら、寝てても起きてるように見えるんちゃう?」
「そんなの他人が見たら絶対にわかるよ。寝たら危ないね」。
冗談を言いながらもマッサージは真剣に。
内腿をマッサージするときも、まだあそこには触れません。
ななさんに仕事じゃなくてマッサージされてる感覚になって欲しいですからね。
それでも、指先が触れなくても、腕やひじが股間を擦っただけで、
感じてしまいピクンと反応するから女体は面白いですね。

股間をせめるのは後回しにして、頭部の方へ回り、首と肩をマッサージ。
デコルテのリンパを流す時に、指をタオルの下に潜り込ませ、乳首を擦ってみる。
「あっ」。この喘ぎ声だともう濡れ始めてるはず。もう一度、下半身に戻り、鼠蹊部のリンパを流す。
膣の中へと指を侵入させると、もうすっかり潤っています。
クリトリスを下からソフトに擦りあげると、「あっ、いい」とななさん。
この反応にペニスも完全勃起しています。
しばらく指で弄ってから、タオルの上からペニスを膣に沿わせる。
ぐっと力を込めると、「ダメ、入りそうで怖い」とななさん。
手をペニスへと導き、間にタオルがあることを確認させ、
しばらくはタオル越しの正上位素股を楽しむ。
「あん、もうダメ。今度は私がしてあげる」。

そういうと、ななさんはこちらの体を押し仰向けに寝かせる。
「どこが感じるのかなぁ」と体のあちこちを吸ったりなめたりし始める。
ちょっとポイントがずれた場所を愛撫され、ペニスが縮んでくる。
「あれ?元気なくなっちゃった」。そう言うとフェラを開始。
舌が亀頭に絡みついて気持ちいい。
途中でペニスから口を離し、「またおっきくなってきた」とななさんは嬉しそう。
「キスしながら、触ってみてもっと大きく固くなると思うから」
「こう?」。
美人にキスをされながら手こきされるのって感じるんですよね。
「ん!気持ちいいよ」「あぁ、本当に固くなった」。
フェラを再開。
そのあとは正上位素股や騎乗位素股にもチャレンジ。
フェラに比べると素股は少し修行が必要かも。
ちょっといくまで時間がかかりましたが、最後は、フェラで口内発射。

「いってくれて良かったぁ」とななさん。
「でも、さっきみたいにキスしながら手こきしてくれたら、もっと早くいけたのに・・・。
 あんなにずっとフェラしてたら疲れるでしょ」
「でも、手こきでいってもらうのは、手抜きしてるみたいで嫌なんです。
 せっかく来てくれたんだから、フェラとか素股でいって欲しくて」。
ななさん、まじめないい子ですね。この後、ゆっくりお風呂に入って、
出てきたところでお店からななさんに終了時間を知らせる電話。
自分の時計で確認すると、もう入室後100分以上経っています。
「ななさん、早くしないと、ホテル代の延長取られちゃうよ」。
慌てて着替え、なんとか110分以内にチェックアウトできました。

女の子もマジメだし、店の人も時短とかせずに、好印象だし、

「不倫センター京橋店」。

優良店だといってもいいと思います。おススメですよ。

JR・京阪・地下鉄京橋駅から歩いてスグ!! 不倫センター

▲ Return to page top

2014-11-29

激安商事の課長命令日本橋店

BodySize 145cm B:90cm W:58cm H:86cm

メッセージ:145センチの小柄なのにFカップのおっぱい♪清潔感抜群のさらっとした髪の清純な女の子
Date 2014年11月29日(土)
女の子のレベル:★★★★☆
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★☆
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
寒くなってくると人肌が恋しくなる。
木曜日の夕方、仕事が早めに片付いたので、まいど風俗ネットで店探し。
新着情報コーナーで
「入会金無料、ホテル代込み、90分10,879円ぽっきり!!店頭パネル指名+1,000円」
のお得な情報を掲載していた『激安商事の課長命令』で遊ぶことに。
日本橋駅の7番出口付近から「まいど風俗ネットで見ました」と電話し、お店の場所を確認。
ホテル街の中にあるビルの5階ですが、エレベーターが無いので要注意。
お店に入り、「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」とスタッフさんに告げる。
「ありがとうございます。料金はそちらに書いてある通りですが、
1円とパネル指名料の1,000円だけみてください。90分なら11,880円になります」。
安さにちょっとびっくりしながら、女の子選び。
20枚程度のパネルの中から、すぐにこの娘と決めたのが冬月ゆずゆちゃん。
身長145cm、B90cm、W58cm、H86
のトランジスタグラマと、迫力ボディとアンバランスな幼い顔の
ちょっと風俗にはいない感じの女の子です。
15分ほど待ち、対面したゆずゆちゃんは、ホント普通に可愛い女の子。
しかも、未経験入店でまだ数日。
ホテルのチェックインや店への入室連絡などにまごつくたどたどしさがまた良いですね。
シャワーを浴びようと裸になったゆずゆちゃん、Fカップの胸がそそります。
お風呂で体を洗ってもらいながらも、乳房や乳首についつい手が伸びる。
「もう、そんなことされたら体が洗えなくなっちゃう」。
若いのに感じやすいみたいです。
寝室に戻ると、プレー開始。
ゆずゆちゃんを仰向けに寝かせると、まずキス。
若い娘なので、軽く唇を合わせて反応を見る。
嫌がってるそぶりはないですね。
思い切って舌を差し込んで見ると、ゆずゆちゃんが舌が絡み返してくる。
唇を合わせたまま、乳房をまさぐる。
乳首を優しく擦ると、
「あっ、ああっ」
とゆずゆちゃんが喘ぎ声を漏らす。
「あっ、あっ、あっ」。
乳首を舐めるとさらに感じてくれます。
体をずらし、太腿へ。
リンパを股関節に流す感じで内腿を撫で上げるように愛撫。
続けていると
「ん?マッサージしてくれてるの?」
とゆずゆちゃん。
「うん、こうすると感じやすくなるんやで」
「足が軽くなったみたいで、普通に気持ちいいよ」。
撫で上げる時に、徐々に割れ目に触れるように指を動かす。
大陰唇の内側に触れた瞬間、びくんとゆずゆちゃんが反応する。
こういう反応を見ると、愛撫してるこちらも感じてきます。
じっくり愛撫を続け、愛液があふれてきたところで、指の腹に愛液を付け、クリトリスを愛撫。
天然のローションになって、優しく愛撫できます。
やがて、ゆずゆちゃんがびくんびくんと感じっぱなし状態になったので、
すっきりさせてあげようとクンニ開始。
指の挿入も加えて舐めると、あっという間に絶頂に達する。
今度は自分が気持ちよくしてもらう番。
仰向けに寝転び、「今度はゆずゆちゃんがして」とお願い。
足下の方から頭の方へと四つん這いで移動してくると、胸が揺れるので良い景色。
キスをしてもらったあとは、乳首舐め。舐めてもらいながら、手をゆずゆちゃんの股間へと伸ばす。
指が割れ目にたどり着くとまだぐっしょり濡れています。
ついで、フェラ。若い娘なのに、唇がペニスにまとわりつくようでうまい。
完全勃起したところで、「素股ってできる?」と聞いてみる。
「うまくないけど、上に乗るのなら」。
腰の上あたりに乗ってもらい、騎乗位素股。
可愛い顔で胸を揺らして腰を動かす姿は煽情的ですね。
「正上位の素股はできる?」
「やったことないです」
「じゃあ、少し練習してみよう」。
まだ、ゆずゆちゃんは濡れているのでローション要らず。
指でペニスをコントロールする方法なんかを教えてるうちに、だんだん射精感が押し寄せてくる。
ゆずゆちゃんの足の間から抜け出し、胸の下をまたぐように膝立ち。
ゆずゆちゃんに両側から乳房を挟ませ、谷間にペニスを差し入れ、自分で腰を振る。
ゆずゆちゃんの胸は柔らくて弾力があるので、このパイずりは超気持ちいい。
「このまま、いってもいい?胸で隠れてるから、精子が飛び散ったりしないと思うんやけど」
と聞くと、ゆずゆちゃんがこくりと頷く。
それを見て、腰を振る速度を一気に加速させ、そのま発射。
やっぱり、何かに包まれての射精は気持ちいいですね。
激安商事の課長命令は、とってもリーズナブルなんですが、女性は玉石混合。
パネルでよく確認して、ゆずゆちゃんのような良い娘とプレーすることをお勧めします。

激安商事の課長命令日本橋店

▲ Return to page top

2014-11-28

奥さま日記

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:柔らかい雰囲気に優しい笑顔♪キレカワ系のルックスを兼ね備えた『ありす奥様』
Date 2014年11月24日(月)
女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
奥様日記京橋店の80分特別半額券があたったので、祝日となった月曜日の午後に早速行ってきました。
券には「使用前に店に連絡を」と書いてあったので、
京橋の駅からお店に電話しましたが、呼び出し音が続くだけ。
何度かかけたのですが、やはり出ないので、スマホでお店のサイトを見て、直接行くことに。
雑居ビルの5階501号室が受付。中に入ると、
「いらっしゃいませ。ご予約ですか?」とスタッフさん。
「いえ、まいど風俗ネットってサイトで、80分特別半額券が当たったんです」
「おめでとうございます」
「事前に連絡しなきゃ、と思って、駅から何度か電話したんですけど、
つながらなかったんで直接来ちゃいました」
「すいません。少し前まで、受付がとても混み合ってまして、電話に出れなかったんです。
本当に申し訳ございません」。
きちんとまともな対応ができるスタッフさんに、お店への好印象がアップ。
「この券だと総額いくらになるんですか?まいど風俗ネットの新着情報に『85分全込み14,000円』
とあったので、そっちのがお得だったらそっちにしたいんですけど」
「はい、この半額券だとプレー代金が9,000円、それに入会金が1,000円、ホテル代が2,000円、
女の子をパネルで指名されるなら氏名料1,000円ですので、お任せなら12,000円、指名しても13,000円。
5分の差で1,000円違うので、この券を使われたほうがお得だと思いますよ」。
わかりやすい説明に納得して、半額券で遊ぶことに。
「では、女の子はパネルで選ばれるという事でよろしいですか。こちらになります」。
カウンターに20枚ほどの写真パネルが並べられる。
このお店、どちらかというと安いホテルヘルスに入ると思うんですが、嬢のレベルは高級店並み。
「お早いほうがいいですか?」「いいえ、待っても大丈夫です」。
実はお店のホームページを見たときに、顔にはボカシが入っていたんですが、
「この女性は絶対美人だ」
って気になっていた嬢がいたんです。
ありすさん。
身長160センチ、バスト85、ウエスト、59、ヒップ85。ナイスバディの31歳若奥さんです。
パネルを指差し、待ち時間を尋ねると1時間10分ほどとのことでありすさんを指名。
1時間ばかりネットカフェで時間をつぶし、指定された時間に戻る。
すると、すぐに案内になり、エレベーター前でありすさんと対面。
うわっ、可愛い。
ありすさんが「こんにちは」と話しかけてくれたのに、
「可愛いですね」ととんちんかんな答えを返してしまう。
さらに、ホテルまでの数分の道のりでは、顔を見ているだけで思わず勃起してしまうほど。
ホテルのエレベーターで別な若い可愛い嬢とすれ違ったのですが、ありすさんはさらに可愛い。
エレベーターの中で
「今の娘より、ありすさんの方が断然可愛くて、俺、心の中でガッツポーズしてたよ」
と話すと
「ホント!そう言ってもらえると嬉しいです」
と輝くような笑顔を見せてくれる。
早くキスがしたくて、部屋に入るとすぐに歯磨き。
すると、「あっ、私も歯磨きしよう」とありすさん。
「イソジンあったらうがいするよ」
「はい、じゃあ、ここに置いとくね」。
こんなやり取りもかわいいですね。
ありすさんは、お風呂では、やさしい手つきででもしっかり洗ってくれます。
体の前を洗い終わると、
「背中とか洗っても大丈夫ですか?」とありすさん。
「うん」と答えると、肩から背中、お尻、さらにアナルまで奇麗に洗ってくれます。
特にアナルは本当にやさしい手つきで愛撫するように洗ってくれるので、思わず勃起してしまうほど。
「あっ、大きくなった・・・本当に大きいですね」
「君みたいにかわいい子に触られたら、誰でもこうなるよ」
「(口が)うまいですね。誰にでも、そんな事言ってるんでしょ」
「好みじゃない娘には言わない」
「本当?じゃあ、私は合格?」
「合格も合格、ど真ん中のストライクだよ」
「嬉しい」。
お風呂から出てベッドへ移る。
ここでありすささんにお願い。
「実は今、マッサージを習いに入ってて、今日もその帰りなんだ。ちょっと復習させてもらっていい?」
「えっ、ほんとに。最近、脚が疲れてむくんでたから、マッサージに行こうかなって思ってたの。
本当に良いの」。
そう言うありすさんですか。
奇麗な足で全然むくんでなんかいません。
「手の滑りをよくするのに、少しだけベビーオイルを使うね」
「うあぁ、本格的」。
うつ伏せになってもらい、足裏からマッサージ開始。
本当に習っているので、マッサージの気持ち良さにありすさんもびっくりしたよう。
「あぁ、気持ちいい、本当にマッサージできるんやね。
でも、こんなの私がしてあげなきゃいけないのに、続けてもらっていいの?」
「いいよ。奇麗な足だからやりがいがあるよ」。
実はこの時点でありすさんの事が好きになっていたので、疲れを取ってあげて好かれようと、
セクハラタッチもせずに真剣にマッサージしてたんです。
でも密かなたくらみも。
太ももの付け根近くにリンパ節があるので、上手にリンパを流しながらマッサージをすると、
一気に下半身から鼠径部にかけての血行が良くなって感度が良くなるんです。
なので、ありすさんもあそこの付近に腕が触れただけでも、ビクンと感じてしまっています。
でも、気づかぬ振りをして、背中をマッサージ。すると「当たってるよ」とありすさん。
綺麗なありすさんの裸身を触りながら、自然な反応を見て入るうちにこちらも感じてしまい、
完全勃起しちゃってました。
でも、ここは紳士になって、当たらないように腰を引きながらマッサージを継続。
仰向けになってもらい、肩やデコルテもマッサージして、上半身のリンパも流す。
乳房付近をマッサージすると、愛撫じゃないのに、
ありすさんは「あっ、あっ」と感じている。
一応、リンパも一通り流したので、ここでセクハラマッサージ師に変身。
左手で乳房を下から上へと指が一瞬、乳首の上を触れるようにマッサージ。
「あっ、ああっ」。
右手は鼠径部のリンパ節をマッサージしながら、徐々に移動し、
指がありすさんの蜜壷の中へ侵入っせる。
「あん」。
ありすさん、外よりも中が濡れていて、少し指を動かすと、ピチャピチャ音がするほど。
その愛液をすくい上げ、クリトリスにこすり付けるように動かし続ける。
やがて
「あっ、だめ、だめ、いきそう」
とありすさん。
「あれ、俺マッサージしてるだけなのに感じてるの?」
「だって、感じるとこ触ってるから」
「じゃあ、止めたほうがいい?」
「・・・・」
「続けていい」
「うん」。
そのまま続けると、やがて体を痙攣させ、絶頂へ。
しばらくすると、ありすさんが
「今度は私がしてあげる」
と起き上がってくる。
まず、キスをした後、
「ここ感じる?」
と聞きながら、乳首を舐めてくる。
「どう?」
「うん、気持ちいい」。
乳首を丹念に舐めてくれた後は、お腹、下腹部へと下がっていき、睾丸を含んだりした後、フェラへ。
ありすさんのフェラは口の中がペニスにまとわりついてくるようで気持ちいい。
激しく頭を振るというより待ったりしたフェラ。
このままいかされちゃうのかな、と思っていたら、
「うつぶせになって」と指示され、言うとおりにすると、今度は背中を舐めてくれます。
そして、その舌が下がっていき、ついにアナルへ。ソフトにじっくり舐められ気持ちいい。
今までアナルを責められるのは苦手でしたが、初めて気持ちいいと思ったかも。
もっとして欲しい、と思ったところで、
「じゃあ、もう一度仰向けになってください」とありすさん。
ちょっと残念に思いながら従うと、ありすさんに足を持たれ、
「自分で足持てますか?」と聞かれる。頷き、両手で自分の太もも裏を持つ。
そう、ありすさんにアナルが丸見えになるとっても恥ずかしい姿勢。
その姿勢で、睾丸やペニスを触られながら、再度アナルを舐められる。
「気持ちいい?すごく硬くなってるよ」
「うん」
「このままいく?」
「素股がしたいな」
「私上に乗るのしかできないけど」
「いいよ」。
だって、騎乗位素股なら、綺麗なありすさんを下から見上げることができますからね。
ありすさんが上に乗り、自分の股間と手で作ったホールにペニスを包み込み、腰を前後に振る。
さっきまでの全身リップでかなり感じてしまっていたので、すぐに射精感が押し寄せてくる。
「いきそう。キスして」
「うん」。 ありすさんが体を折り曲げ、騎乗位素股を続けながらの窮屈な姿勢で顔を近づけてきてくれ、キス。
その瞬間、自分のペニスが硬さも大きさも1.2倍になったように感じる。
自分から突き上げるようにペニスを擦り付け、ありすさんとキスをしたまま発射。
「うっ」
「あっ・・・温かい・・・」
「ごめん、いっぱい出て、汚しちゃったね」
「大丈夫、そのまま待ってて」。
ありすさんが、そーっと体の上から下りるとティッシュを取り、きれいに後始末をしてくれる。
その姿にまたキュントなり、抱き寄せてキス。
いやぁ、今年一番、気持ちよくて、癒された時間をすごす事ができましたね。
体験談を書いてて、また会いたくなっちゃいました。
リーズナブルな値段でレベルの高い人妻と遊びたいなら、奥様日記がお勧めですよ。

奥さま日記

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search