2014-11-21

谷町人妻紹介所

BodySize 153cm B:88cm W:62cm H:88cm

メッセージ:ほんわかとして清楚で可憐!全身性感帯のエロボディ♪
Date 2014年11月17日(月)
女の子のレベル:★★★★☆
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
月曜日の夕方、仕事が早く終わったので、
スマホを使ってまいど風俗ネットで谷町九丁目エリアの店探し。
新着情報コーナーで
「本日23時まで 全てのコースが10分延長となる
70分⇒10000円 100分⇒15000円 130分⇒20000円
といった入会金・パネル指名料・ホテル代全て込みとなるポッキリ価格にてご案内!!」
という『谷町人妻紹介所』の書き込みを見つけ、早速行ってきました。
「まいど風俗ネットを見たんですが」と電話し、店の場所を確認。
すると、谷町九丁目の駅からは、千日前通りの北側歩道を日本橋の方向へ歩いた
1階にロー○ンが入っているビルでした。
店に入ると、
「いらっしゃいませぇ。ご予約のお客様ですか」
とスタッフさん。
「いえ、さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます。では、お写真からお選びになるということで良いですね」
「はい」。
カウンターには20枚ほどの写真が並ぶ。
「手前のお写真の女の子がお早いですね。特に、この3人は待ち時間なしでお遊びいただけます」。
その中から胸が大きくて顔も可愛いねねさんを指名。
「お時間はどのコースを選ばれますか?」
「このまいどネットの10分プラスは適用できますか」
「はい大丈夫ですよ」
「じゃあ、90分+10分の100分で」。
1万5千円を支払い、オプション2点、アイマスクとローターをチョイスし、まつこと10分。
エレベーター前でねねさんと対面。
写真より少しふっくらしてますが、許容範囲。
ホテルにチェックインすると、まずお風呂。
さすが人妻さんだけあって、丁寧に体を洗ってくれます。
お風呂を出てベッドに戻ると、まずねねさんをせめる。
乳首も割れ目もクリトリスもとっても感じるみたいです。
丁寧に両方の胸をせめてから、下腹部へ。
クリトリスをクンニで、膣内を人差し指でと、両方をせめて絶頂へと導く。
でも、頑張りすぎたのが、急にしんどくなってしまいました。
せめてる間、ねねさんが感じるのに呼応するように勃起していたペニスも萎んでしまっています。
絶頂後の荒い息を整えているねねさんの横で寝ていると、ねねさんがそろそろと手を伸ばしてくる。
「あれ、小さくなってる」。
そういうとペニスをパクり。
「あぁ、この人の口の中って気持ちいいなぁ・・・」
なんて思っているうちに少し眠ってしまったかも。
何分経ったのか分かりませんが、ハッと気がつくと、ねねさんは、まだフェラを続けています。
しかも、意識がなかったのにペニスは勃起している。
たまらず、ねねさんの頭を軽く押さえ、より深く咥えさせる。
うぐっ。
ねねさんが苦しそうな声を漏らす。
ペニスから口を離すと
「寝てたのに大きくなったね」。
そして、そのまま正上位素股へ。
最初、手を沿えてこないので、ギリギリまで亀頭を近づけると
「ダメよ」
と軽い制止。
そして、亀頭を指でビラビラに来る見込み、ぎりぎり素股の開始。
寝ている間に性感が蓄積されていたのか、あっという間に射精感がおそってくる。
「あぁ、いきそう」
「我慢できない?」
「無理みたい」
「じゃあ、いっていいよ」。
最後は指でしごかれ、ねねさんのお腹の上に大量発射。
出し終わるとさらにぐったりして島炒ったので、
時間までねねさんのFアップ巨乳の谷間を枕に寝かせてもらいました。
とっても癒しの時間で気持ち良かったですよ。
リアルな人妻さんと遊ぶなら、人妻紹介所さんはリーズナブルだし、
おススメですね。

谷町人妻紹介所

▲ Return to page top

2014-11-19

プレイボール

BodySize 146cm B:98cm W:79cm H:97cm

メッセージ:入団したて!
Date 2014年11月12日(水)
女の子のレベル:★★★★☆
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
冷え込んでくるとやっぱり恋しくなるのが人肌。
仕事の合間にすっきりさせてもらおうと、スマホを取り出し、
まいど風俗ネットで日本橋エリアのお店を探す。
見つけたのが、ホテルヘルスのプレイボール。
以前にも遊んだ事があるお店ですが、
パネルマジックのない、
安心して遊べるお店です。

堺筋の日本橋北詰にあるビルの3階に行き、カウンターでスタッフさんに
「まいど風俗ネットを見てきました」と告げると、
「ありがとうございます」と丁寧な返事。
以前と変わらず良い感じです。
早速、女の子選び。
水曜日の昼間で10枚を越えるパネルが並びます。
その中ですぐにいけそうな娘は5人ほど。
その中から選んだのは、新人のかえでちゃん。
顔は可愛いのですが、
身長146cm、バスト98cm(D)、ウエスト79cm、ヒップ97cm
のぽっちゃりさん。
他のお店でこの3サイズなら絶対に遊ばないのですが、
パネマジがないプレイボールさんは別。
可愛くて、この数字なら問題ありません。
新人さんなので、通常90分1万5千円のところ10分プラスで100分1万5千円に。
オプションが2点選べるということで
「白の透け透けレオタード」とアイマスクを選択。
準備ができるまでは待合室へ。
トイレが以前は和式だったのに、きれいな洋式に変わっていたのが嬉しい。
エレベーター前で対面したかえでちゃんは可愛いぽっちゃりさん。
余裕でストライクゾーンです。

ホテルまで歩きながら話をしていると、この日が入店2日目だとか。
初々しさが良いですね。
部屋に入ると、店への入室連絡が終わるのを待ち、まず歯磨きとイソジンうがい。
「お風呂行きますか」
の声にうなづきながらも、抱きしめディープキス。
歯磨きとうがいを終わらせているので、かえでちゃんも拒みません。
服の上から乳首をこすると
「あっ、ああっ」
とのあえぎ声で感度の良さを見せるかえでちゃん。
上半身を裸にし、乳首に吸い付く。
さらに手をスカートの中にもぐらせ、ショーツを下ろそうとしたところで
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから」
とやんわりセーブ。
もちろん素直に従い、お風呂へ。 慣れない手つきながら、丁寧に洗ってくれるかえでちゃん。
よほど感じやすいのか、洗ってくれてる最中に乳首を口に含み、指で股間をこすると、
「あっ、あっ・・・・ダメです。洗えなくなります」
と感じてくれます。
「ほらっ、ダメだよ、ちゃんと洗ってくれなきゃ」
「でも、触るから・・・」。
洗い終わると、跪かせて、ご奉仕フェラ。
さらに、洗っている最中に男性のどこを触ると男性が気持ちいいかなどをレクチャー。

お風呂から出て、ベッドに戻ると、
かえでちゃんは透け透けレオタードに着替え。
「いやっ、みんな見えてる。恥ずかしい!」。
透け透けのレオタードとアイマスク姿でベッドに膝立ちになったかえでちゃんとディープキス。
そのまま押し倒し、レオタードの生地越しに乳首を舐める。
「あっ、いい」。
次いで、指でレオタードの股部分をすりすり。
しばらく続けていると、生地が濡れてきたのがわかる。
「濡れやすいの?」
「多分・・・」。
今度は無言のまま、いったん体を離し、口元にペニスをあてがう。
一瞬と惑うようなしぐさを見せたものの、すぐにフェラに入る。
Mっ気もあるのか、ぐっと押し込むとそれでも一生懸命舐め続けてくれます。
口元からペニスを外し、指でかえでちゃんの股間を触ると、ぐっしょり濡れたまま。
そこで、脚を閉じさせ、レオタードの股間部分にペニスを押し立てる。
「あっ、あっ、入らないですか?」
「君が入れようとしない限り大丈夫だよ。脚を開くと危ないから開かないようにね」
「はい」。
亀頭が割れ目にめり込みながらレオタードの上を滑ってクリトリスにあたるのが気持ちいのか、
かえでちゃんは感じっぱなし。

最後は、レオタードの股の部分をずらして、騎乗位素股。
ペニスを擦られながら揺れる胸を見ていると一気に性感が高まる。
「いきそう」
「うん、きて」
「君のおなかに出してもいい?」
「うん」。
いく寸前に、かえでちゃんを押し倒すように体位を入れ替え、かえでちゃんのおなかに発射。
大量の精子が、かえでちゃんの白い肌に飛び散る。
「あっ、熱い」。
その後、ゆっくりお風呂に入ろうということで早めにお風呂へ。
バスタブでいちゃいちゃしすぎて、タイムオーバーぎりぎりでホテルを後にしました。

プレイボールはパネルを見て気に入ったら、
そのとおりの嬢が来るので、安心して遊べますね。
お勧めです。

プレイボール

▲ Return to page top

2014-07-31

プレイボール

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:当たればHRな育成型の嬢!貴方色に染めてみては?
Date 2014年07月15日(火)
女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
久しぶりに日本橋で遊んでみようと、スマホ版まいど風俗ネットでエリア内のホテルヘルスを探す。
このエリアはお店が多いのですが、価格とオプションの豊富さで、プレイボールに決定。
ホームページに店へのアクセスがわかりやすく載っているのでお店に直行。
エレベーターを降りるとすぐに受付。「いらっしゃいませ」と店員さんが笑顔で迎えてくれます。
「まいど風俗ネットを見てきた」と告げ、まずは嬢選び。
このお店、写真は全くの無修正。
女の子の素顔がそのまま載っているんです。
なので、好みの女の子がいれば迷わず指名しちゃいましょう。
パネルを見て気になったのが新人のましろちゃん。
身長163センチ、バスト83センチ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチのナイスバディ。
早速、「ましろちゃんでお願いします」と申し出る。
するとスタッフさんは
「この娘はまったくの新人で気配りがまだできないみたいなんですよ。
お客さんのアンケートも良いという人とそうでない人の回答が両極端なので、
まいどさんを見てきていただいたお客さんには正直お勧めできないんです」
と違う女の子を選ぶよう勧めてくる。
でも、顔やスタイルはどうみても好み。
「顔が好みやからこの娘でいいです」
「そうですか。では、時間は70分でいいですか?」
「いえ、100分1万5千円で」
「それは、まだ自信をもってお勧めできないんです。
じゃあ、間を取って85分1万2500円にしませんか?」
「わかりました。じゃあ、それで」。
85分コースはピンクローターとオプションが1点つくので、透け透けレオタードを選択。
15分ほど待ち、案内となる。
スタッフさんは
「本当にまだまだの新人さんなので、よろしくお願いします。
あと、ぜひ、アンケートもお願いします」。
何だかしつこい気もしますが、このお店がお客も嬢も大事にしていいることが良く伝わってきます。
会ってみたましろさんは、当然、パネルと同じ、スリムで可愛い娘。
「こんにちは、暑いですね」と普通に挨拶してくれます。
そこでストレートに迫ってみる。
「キミを指名するって言ったら、スタッフさんが
『この娘は良い評価と悪い評価が極端です』だって言ってたよ」
「はい。私も見せてもらいました。丁寧じゃないっていう声もあったみたいです」。
う~ん、普通なんですけどね。
ホテルに入るとすぐにお風呂へ。
このあたりが少し情緒が無いと思われるのかな。
お風呂場では、乳首やペニスを中心に洗ってくれます。
「私、洗い方も丁寧じゃないんですって」
とましろちゃん。
「でも、ロングならいいけど、時間無いときにあまりお風呂で時間取られるのって俺は嫌いやけどな」
「でしょ。私もそう思って、短い時間のお客さんの時は、お風呂は急ぐようにしているんですけど・・・」。
お風呂から出てベッドルームに戻ると、ましろさんはレオタードに着替え。
「これ、透けてて恥ずかしい」
「そこが興奮するんじゃん」。
ベッドに押し倒し、唇を奪う。
舌を差し込むと、一瞬間を置き、すぐに受け入れてくれる。
レオタードの上から乳首を舐めると、さらに透け感が増す。
股間もレオタードの上からスリスリ。
「アッ」。
ましろさんが小さな喘ぎ声を漏らす。
裾から指を侵入させる。
ニュルリ。
もう濡れてますね。
指で愛撫していると、ましろさんの手が伸びてきて、手こきし始める。
エロくていい感じですね。
フェラも丁寧で、どこに問題があるんでしょうか?
ピンローでさらに感じさせ、素股もレオタードのままで思ったのですが、
想像していたよりも生地が柔らかくなくて、擦るとお互いに痛そうなので、脱がしてから素股。
素人さんなので、素股は帽子付きです。
でも、その分、こちらが思わず「大丈夫?」と思ってしますほどのぎりぎり素股で応えてくれます。
最後は、帽子を外し、フェラ、そしてましろさんの美乳めがけて発射。
少し余った時間も、こちらのペニスをもてあそんでのピロートークと文句なしの内容でしたよ。
ただ、マグロ状態のお客さんや、なにがなんでも「やらせろ」的なお客には絶対に向かないと思います。
嬢も自分も気持ちよく、そんな男性には、ましろさんはお勧めできますよ。

プレイボール

▲ Return to page top

2014-06-28

妻天 京橋店

BodySize 154cm B:91cm W:62cm H:90cm

メッセージ:エロ過ぎるお尻♪
即尺、顔射オーケー!
ノーパン派遣、待ち合わせオーケーです!
超濃厚サービス期待!
Date 2014年06月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夜、8時過ぎ。
仕事でクタクタになっているのに、こんな時に限って股間がうずくんですよね。
京阪電車で帰っていたので、京橋駅で途中下車して、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で
京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は 75分 9999円 ポッキリ!! 90分 11999円 ポッキリ!!
120分 18999円 ポッキリ!! 入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店を見つけたので、サイトで女の子をチェックしてから早速電話。
人気店なのか、話し中で何度かかけ直して、ようやくつながる。
「まいど風俗ネットを見たんですが」
「はい、ありがとうございます」
「今から大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、えりさんは大丈夫ですか?」
「はい、少しお待ちください・・・・。10分ほどでご案内となります」
「ではお願いします」。

待ち合わせは、駅から国道1号線に渡った薬局の前。
15分ほど待った頃、スタッフさんに車で送られてえりさん登場。
あれ?サイトのプロフを見て抱いていたイメージよりぽっちゃりな熟女さん。
でも、まぁ、この料金だし許容範囲ですね。
ホテルは徒歩数分の古いところ。
えりさんによると300円から500円でホテルのランクを上げることができるそうですが、
今日はこのままで。
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばらく雑談。
「じゃあ、そろそろお風呂に行きましょうか」とえりさん。
お互いに服を脱ぎ始め、えりさんの乳房があらわになったところで、乳首に吸い付く。
「もう、いきなりね。もっとゆっくり舐めて」。
えりさんはしっかりとした衛生観念を持っているようで、手が股間にのびたところで
「続きはお風呂に行ってからね」。
お風呂ではさすがは人妻嬢といった感じで、体だけでなく指の一本一本まで丁寧に洗ってくれます。
かと思うと、豊満な胸に泡を付けてのボディ洗い。
これは気持ちいいですね。

お風呂を出ると、疲れていたこともあって、仰向けに寝転び、えりさんに身を任せることに。
「うふっ、ここは感じる?」。
そう言いながら乳首を弄ってくる。
「少しは感じるかな」
「少しなの・・・・ふふっ、でも乳首触ってたら、ここが大きくなってきたわよ」。
えりさんの舌が体中を這い回り、股間周辺でとどまり、睾丸や鼠径部を丹念に舐めてくれる。
そして、ペニスをパクり。
こちらも手をのばし、指でえりさんの割れ目を愛撫。
なかなか濡れてこないなぁ。
でも、ペニスを舐められてるの気持ちいいなぁ。
ペニスを舐められているのが妙に気持ちいいのと疲れが相まって、だんだん意識が薄れていく。
そしてまた、あ、ペニス気持ちいいなぁ。
おっと指が止まってる、ちゃんと愛撫しなきゃ。
ん?
俺寝てた?
指での愛撫を再開すると
「うふっ、ちょっとだけ寝てたでしょ」とえりさん。
「そうみたい」
「ペニスが少し柔らかくなったなぁ、と思ったら、スースーって寝息が。
(舐めるのを)止めようかと思ったけど、寝てるのにまた固くなってきたから、そのまま舐め続けてたの」。
フェラされてて起きるのは初めてですが、気持ち良いですね。
舐め続けてくれたえりさんに応えたくて、体を入れ替え、クンニ。
今度はすぐに濡れだしたので、正上位素股にチェンジ。
「入れちゃダメよ」
と言いながらも、結構ギリギリに沿わせてくれます。
次いで、ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
肉付きが丁度良くて気持ち良かったんだけど、事故が起こりそうになり、早々に終了。
最後はもう一度、ギリギリの正上位素股になり、えりさんのお腹の上に発射。
ビュッ、ビュッ、ドピュッ。
「うわっ!いっぱい出たんじゃない」
「うん。気持ち良かったぁ」
「ホント、良かったぁ」。

正直、初対面の時の印象はイマイチでしたが、プレーは本当に気持ち良くて大満足の90分でした。
えりさん、ありがとう。

妻天 京橋店

▲ Return to page top

2014-05-31

TSUBAKI梅田店

BodySize 167cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:清楚でスタイル抜群な未経験の女性です。
明るくハキハキ喋る姿は好感が持てます。
言葉遣いも丁寧で人気が出そうな新人さんです。
Date 2014年05月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で一仕事終え、予定がぽっかりと空いた金曜日の午後。
若い女の子の肌が恋しくなり、スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアのホテルヘルス店を探す。
すると、「100分1万5千円」の『新人割』イベントを実施中のTSUBAKI梅田店を発見。
早速、太融寺の近くから「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。
すると「ありがとうございます。ホテル関西はお分かりですか?」とスタッフさん。
ホテル前から、もう一度電話してほしいとのこと。
二度目の電話からの案内はいたってスムーズ。
雑居ビル2階のお店へ。
店のカウンター前に行くと、「いらしゃいませ。ご予約の方ですか?」とスタッフさん。
「先ほど、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」。
まず、料金の説明のあと、嬢選び。
カウンターの上には10枚ほどのパネルが並ぶ。
スタッフさんが、そのうちの3枚を前に出し、「お早いのはこの3人になります」。
1枚は新人さん。
写真の服装が少しダサめで素朴な感じですが、かなりの美形です。
まさに素人って感じ。
この娘のパネルを指さし、
「この娘だと『新人割』が使えるんですよね」と聞いてみる。
「らんさんですね。はい。大丈夫ですよ」
「100分だと総額いくらになるんですか?」
「新人割で100分だと1万5千円。そこに入会金千円とこの娘の場合、
パネルにマークが2つあるので、プラス2千円で、総額1万8千円になります」。
予想外の出費となりましたが、この娘なら損だと思わないはず。
自分の直感を信じ、らんちゃんを指名。
10分ほど待ち、対面したらんちゃんは、今、月9で放送中の「極悪がんぼ」や
NHKの「カーネーション」で人気の女優、尾野真○子似、いやもっと可愛いかも。
ホテルは事務所のすぐ目の前。嬢との移動の際に人目に付きにくいのもありがたいです。
部屋に入ると、「ご飯食べたばかりだから、先に歯磨きさせてね」と声をかけて、歯磨き。
「お風呂ためますか?」
と聞かれたので、
「シャワーでいいよ」と返事。
歯磨きが終わると「イソジン持ってたら貸して」と、もう一度声をかけ、イソジンうがいまで済ます。
もちろん、これは、美形のらんちゃんと早くキスがしたいから。
ベッドに腰掛けて待っていると、らんちゃんも歯磨きを終えてやってくる。
「らんちゃんはきれいだね。新人さんなの?」
「はい、まだ入って数日です。でも全然綺麗じゃないですよ」
「いやいや、かなりきれいやで」
「この店のほかの女の子はもっときれいですよ」
「仮にそうだとしても、俺の『ど真ん中ストライク』はらんちゃんなんやから、それでええやん」
「そうなんですか、嬉しいです」
「ほかのお店で経験は?」
「全然ないです」。
これは丁寧に扱ってあげなきゃ。
「シャワー浴びますか?」
「うん、行こうか」。
お風呂場で多少ぎこちなさを伴いながら、体を洗ってもらい、ベッドへ戻る。
らんちゃんは「お客さんは受け身は好きですか?」と聞いてくる。
「いや、せめるほうが好きやけど」
「そうなんですかぁ」。
らんちゃんは少しがっかりしたよう。
「私、激しくせめられるの苦手なんです。すぐ痛くなっちゃうし」
「それは、指を激しく出し入れされたりとか」
「はい」
「俺、そんなことしないよ。ソフトに愛撫して、きれいな女の子が感じてくれると、俺も興奮するから。
それに、それ以上は無理だと思ったら、『痛いから止めて』とか
『無理です』って言えばいいよ。すぐに止めるから」
「えっ、でもそれだと、お客さんが気持ちよくないんじゃあ・・・」
「だから、俺はらんちゃんに一目ぼれしてるから、
らんちゃんとならどんなプレーでも気持ちいいし、嬉しいの。
何なら、キスが一番したいくらいかもやで」
「キスですか?」
「キスはNGなの」
「あまり・・・でも、軽く唇が触れるくらいなら」
「じゃあ、舌入れずに、軽くするね」
「ありがとうございます。でも、そんなので本当にいんですか?」
「かわいい子の特権やと思っとき」。
らんちゃんを仰向けに寝かせ、乳首を口に含み、舌先でソフトに転がすように愛撫。
「ん、んんっ」。
微かですが喘ぎ声が漏れる。
両方の乳首を舌先で愛撫しながら、指を乳房、わき腹、太ももへと這わせていく。
一瞬触れるか触れないかくらい軽くクリトリスをかすめてから、らんちゃんの足の方に体を移す。
普段ならここでクンニなんですが、緊張をほぐそうと、足のマッサージに取り掛かる。
本当はうつ伏せになってもらうとやりやすいのですが、そのあとの愛撫もあるので仰向けのまま。
ふくらはぎを軽く持ち上げ、下から包み込むように持ち、ひざの方へとリンパを押し流す。
そしてひざの裏をもんだ後、太腿の裏と内腿をやはり上へとマッサージ。
そして、太腿の付け根にあるツボを軽く押すようにマッサージ。
この下半身マッサージは、膣付近への血流が良くなるので、女の子が感じやすくなるんです。
案の定、このマッサージの段階で割れ目には蜜があふれ始めています。
その蜜を指先ですくい取り、クリトリスに塗り付けるように愛撫。
「アァッアアッ」。
素で感じてくれています。
割れ目に指を入れてみると、チャポンと音がしそうなくらい潤っています。
「濡れてるね」
「だって、うまいから・・・」。
油断せず、指はゆっくりと動かす。
抜き差しするというよりも、指の位置は変えずに中で指を曲げ、優しく感じるところを探る感じです。
「アッアアッ」。
さらに声が大きくなってきます。
今度は舌先に神経を集中させて、感じる場所を外さず、あたりはソフトにでもスピードを速めます。
「アッ、アッ、アッ、ダメ、イイ」。
舌先のあたりを感じたところで、今度は指の動きに浅い抜き差しを加えます。
すると
「アッ、アッ、アッ、アッ、イイ、イイ、アァン、気持ちいいっ」。
かなり感じているようで、愛液はあふれ、太ももにぎゅっと力が入ってきて、
こちらの頭を強く挟み込んできます。
その力に抗いながら、クンニを続けていると、一段と強い力が加わり、少し体をそらせると
「アアァッ、アアアッ・・・・」
と叫ぶように喘ぎ、やがて脱力。どうやらいっちゃったようです。
やっぱり未経験の女の子ですから、初対面の男性の前では「いくぅ」とは叫べないようですね。
らんちゃんが落ち着くのを待ち、
「今度は気持ちよくしてくれる?」
と話しかける。
「はい」
とらんちゃん。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
ベッドの上に胡坐をかいた姿勢でフェラをしてもらう。
フェラしてもらっているのを上から見下ろすのは征服感があって、興奮します。
さらに、嬢の体が近いので触りやすいのもメリットですね。
らんちゃんは、まだ快感が持続しているのか、乳首を触るとピクンと体が反応。
さらに、若干、体勢を崩しながら手を伸ばし、クリトリスに触れると、
感じすぎるのか、フェラが止まってしまい、頭をペニスから外すと必死に快感に耐えています。
「ほらっ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって、感じさせるからできなくなっちゃいます」
「じゃあ、仰向けに寝て」
「こうですか?」。
仰向けに寝かせると、指でペニスをコントロールする正上位素股をレクチャー。
でも、なかなかうまうできないよう。
「じゃあ、次は上に乗って」
「はい」
「ペニスの上にまたがる感じで」。
恐る恐る上になるらんちゃん。
「重くないですか?」
「全然、もっと体重かけていいよ」
「この体勢でHしたことあるでしょ」
「あんまりないです・・・」
「そっかぁ。ふつうこの騎乗位でHするときは女のは上下の動きもするんやけど、
素股やと前後の動きやからね。で、男性のカリってわかる?」
「はい」
「そこに君のクリが当たるように動いて、会った瞬間気味が気持ちよくて『アン』とか少し喘げたら、
男性は接触の刺激も気持ちよくて君の喘ぎ声でも興奮するよ」
「わかりました。こうですかぁ」。
練習を続けているうちに、なぜかこちらのペニスが小さくなってくる。
「あっ、小さくなっちゃいました」。
そういうと、らんちゃんは体から降り、ペニスを口に含み、フェラを始める。
「気持ちいいですか?」
「うん。でも、君ならもっと気持ちいいのがあるんやけど」
「なんですか?」
「俺に添い寝して」。
添い寝してもらい、まず手こき。
すると、何も指示していないのに手こきしながら、こちらの乳首を口に含み、舌先で愛撫をし始める。
「胸感じますか?」
「感じるけど、男性の乳首って女性ほどには感じないから、
本当に乳首の先端をピンポイントで愛撫しなきゃね」
「こう?」。
愛撫を続けてもらい、時間的にもそろそろかな、と思ったので
「じゃあ、一番感じるのを教えるね」。
「はい」
「まず手こきして」
「はい」。
手こきが再開する。
「そのままキスしてみて、そしたら一瞬で俺のもっと固くなるから」
「はい」。手こきしながらキス。
すると
「あっ、本当に固くなりました」
「君みたいな美人にキスされながらの手こきは本当に有効なんだよ。顔が残念な人だと無理だけど」
「ちょっとヒドイかも」
「でも、本当のことやからしゃあないやん」。
そしてそのまま手こき&キスでフィニッシュを迎えることに。
「あぁ、もう我慢できない。いっちゃいそう」
「いいですよ」
「あっ、あっ、いく、キスして」。
強く唇同士を合わせたまま発射。
精子がらんちゃんの手の中からあちこちへ飛び出る。
「あぁ、スゴイ」。
後始末をしてもらいながら、
「俺、乱暴じゃなかった?」
と聞いてみる。
「もう、全然。下半身を愛撫するのかなぁ、と思ったら、マッサージみたいなのしてくれたでしょ。
あれで、やられちゃいました。すごい、うまいです」
「じゃあ、次回はもっと気持ちよくしてあげるね」
「本当?待ってます」。

らんちゃんはスタイルも顔も本当にAクラス。
プレミアムの追加料金を支払ってもプレーしてみる価値は十二分にありますよ。
そして、そのほかの女の子もかわいい娘ばかりのようです。
TSUBAKI梅田店、これから通っちゃいそうですね。

TSUBAKI梅田店

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search