2014-02-25

ぷるるん小町日本橋店

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:92cm

メッセージ:受け・責め両方OK。快感を知り尽くし、徹底したエロスがカラダからにじみ出ています.
           ハリのあるおしり、悩ましい容姿も、何もかもが彼女の魅力です
Date 2014年02月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事中に2時間ほどぽっかり時間が空いたので、スマホを片手にまいど風俗ネットで店探し。
近くの日本橋エリアで「ぷるるん小町」というまだ遊んだことがないホテルヘルスがあったので早速向かいました。
日本橋駅の7番出口を上がったところから「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
ここからだと徒歩数分ですぐにお店に着きます。
カウンターの前に行くと、スタッフさんが
「いらっしゃいませ。先ほど、お電話いただいた方ですか?」と出迎えてくれる。
まいどネットのイベント情報に書いてあったとおり、オープンイベントを開催中で、
「75分 9980円ポッキリでご案内!!もちろん入会金・パネル指名料・ホテル代全て込み!o(`Д´*)o!!!」
です。
システムを了解し、女の子選び。
水曜日の昼下がりで、カウンターに並んだパネルは20枚ほど。
そのうち6人がすぐに遊べる女性だとのこと。
正直、可愛い子からおばちゃんっぽい女性までまさに玉石混合。
じっくり見ているとスタッフさんが
「うちは加工や修正はしていないので、写真で好みの子を選んでいただいて問題ないですよ。特に好みはございますか?」。
太った子が苦手だと伝えると、2枚のパネルを勧めてくれる。
でも顔は違う子の方が好みだし・・・。
顔が好みのパネルを指で指し
「この子はポッチャリなの?」
と聞いてみる。
「う~ん、すごい太っているとはいいませんが、ポッチャリではありますね。細身の子がお好みなら、お勧めしません」
とスタッフさん。
でも、パネマジがないなら、そんなにすごい太ってもいなさそうだし、
顔が好みだとその他の弱点はかなりカバーしてくれそう。
というわけで、顔が気に入ったりささん(36歳、T:158、B:90・D、W:60、H92)を指名することに。
10分ほど待ち、店の前の廊下でりささんと対面。
ん?特にポッチャリな印象は受けませんね。
この店のスタッフさんはなかなか女性に厳しいのかも。
その分、信頼できるお店だと言えますね。

ホテルまで歩きながら、話を聞いてみると、ホテルヘルスはこのお店が始めての勤務で、
その前は性感ヘルスにいたとのこと。
これは「せめ」に期待が持てますね。

部屋に入ると、りささんは店に入室連絡をした後、お風呂にお湯を張ってと、てきぱき準備をしてくれます。
といっても決して事務的な感じはなく、時間を無駄に使わない心配りが良いですね。
お風呂で体を洗ってもらう。
洗いながら乳首やペニスを絶妙に愛撫してくれるので早くも勃起。
「うふっ、硬い」。
お風呂から上がると、ベッドへ。
うつ伏せになってもらい、足を軽くマッサージしてあげる。
「あっ、マッサージしてくれるの?気持ちいい」。
足首から足の付け根にまで指を這わせ、割れ目に触れてみると少し濡れ始めている。
その液を指の腹につけ、クリトリスを擦る。
「あっ、ああっ、気持ちいい」。
もっと気持ちよくしてあげようと、今度は仰向けなってもらい、キス。
そして乳首を舌先で転がしながら、指を下腹部に這わせる。
「あっ、ああん」。
りささんの下腹部に顔をうずめ、クンニ開始。
「あっ、いい、いい」。
しばらく続けると
「あっ、いきそう」
とりささん。
さらに舐め続けると体を小さく痙攣させ、小さな絶頂へ。
でもこの年代の女性なら、このまま続けるともっと大きな快感が訪れるはず。
さらに舐め続ける。二度ほど小さな痙攣を繰り返し、そしてやがて体を弓なりにそらせ大きな絶頂へ。
りささんの呼吸が整うのを待ち、顔の横にペニスを近づける。
すると、さわさわと指で愛撫。
気持ちよくてさらにペニスが硬くなったところで、フェラ。
りささんはかなりのテクニシャン。
舌づかい、唇の締め付けもなかなかのものです。
フェラを堪能した後は、再びうつぶせになってもらい、バック素股。
足の付け根にローションをつけてもらったのと、
りささんの太もものちょうど良い肉付きのおかげで、まるでHしているような感覚。
りささんも一緒に喘いでいるので思わず
「入ってないよね」
と確認してしまうほど。
どうやら亀頭が割れ目を擦りクリトリスを突っつくので気持ちよいらしいです。
次いで仰向けになってもらい、素股。
まず足を閉じて、足の付け根にペニスを挟み込む。
「足を開いて、手で押さえもてらうってできる?」
と聞き、了解してくれたので、足を開いての正上位素股に移行。
すると
「この方が気持ちよくないですか」
とりささんの手が伸びてきて、亀頭の先端を大陰唇で包み込むような形に。
もちろん角度が違うので入ることはありませんが、視覚的にはまるでHしているみたい。
あっという間に射精感が高まってきて我慢できなくなる。
いく瞬間はペニスを抜き、りささんのおなかの上に発射。
「あっ、熱い」。
りささんは体を起こし、指でペニスを弄くり、最後の一滴まで精子を搾り取ってくれる。
「もう出ない?大丈夫?」
と聞いてくれたところで、タイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

りささんはせめて良し、責められて良し、
しかも風俗遊びにつきものの終わったとのむなしさを感じさせない女性なので、お勧めですよ。

ぷるるん小町日本橋店

▲ Return to page top

2014-01-31

激安イメージクラブIMK48

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:
受け身が大好きで、Hな事にとても積極的な女の子です♪
大きく潤んだ瞳に色気ある唇。プルルンとしたお椀型の胸。 丸くプリンとしたお尻に、スラッと伸びた長い脚・・。
どれもが男を誘う為に、形を作ったように感じます♪
Date 2014年01月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★


+++++++++守護神Ⅱん44歳の体験談+++++++++

大阪風俗割引アプリから、スマホに新しいプッシュ通知が来たので、
確認してみると、今回は、コスプレイメクラ専門店「激安イメージクラブIMK48」の割引情報。
通常価格60分10000円、入会金1000円、ホテル代2500百円の総額13500円のところ、
入会金ホテル代込みで総額9000円の大幅割引。
フリー限定で指名はできないものの、かなりお得。
その日の午後に早速行ってきました。

まず、日本橋駅近くからお店に「大阪風俗割引アプリを見ました」と電話し、店までの道順を教えてもらう。
谷町九丁目と日本橋のほぼ中間、千日前通りから松屋町筋に北上して直ぐの、
向かいに自転車屋があるビルの1階奥が受付です。

カウンターに行き、「さっき大阪風俗割引アプリを見て電話したものですけど」と告げる。
「はい、いらっしゃいませ。
当店は1点コスチュームを選んでいただき、女の子がそれを着てのプレーになります。
大阪風俗割引アプリを見ていただいたということで、今回は9000円ちょうどになります。
コスチュームはどうなさいますか?」。
10種類以上のコスチュームの写真からバニースタイルを選択。
「ホテルに向かう時も女の子が着ている方が良いですか?それともホテルで着替える方が良いですか?」
とスタッフさん。
「プレー前はシャワー浴びるんですよね」
「はい」
「じゃあ、ホテルで着替えるで良いです」。
9000円を支払い、隣の待合室にいると、別なスタッフさんがやってきて
「これ1000円の割引券です。よかったら次回使ってください」。
なんとはなしに好感が持てるお店ですね。

10分ほど待ち、店の前で女の子と対面。
オタク系男子が好きそうなロリっぽさと大人っぽさが同居した可愛い女の子です。
名前はこころちゃんと言い、お店のサイトにモザイク無しで顔が出ているので確認してみてください。
ホテルは谷町筋方面へ歩いて5分ほど。

まず、浴室に向かい、体を洗ってもらってから歯磨きとイソジンうがい。
そのあとベッドへ。こころちゃんがバニースタイルに着替える。
こころちゃんは、顔にハーフっぽさもあるので、バニーの耳がよく似合います。
時間が60分と短いので、こちらからお願いして、アミタイツと手袋は着けないでもらいました。
まず、こちらから攻めていきます。
うつ伏せになってもらい、
マッサージするようにふくらはぎから太もも、足の付け根へと指、舌を這わせていく。
ゆっくりそして時には強く押しているとだんだん割れ目に蜜が溜まってくる。
「気持ちいい?」
「うん」
「じゃあ、仰向けになって」。
バニー服のボタンを外し、胸を露出させ乳首を吸いながら、指を股間に這わせ、クリトリスを弄る。
「あっああっ」。
喘ぎ声が漏れる。
「もっと気持ちよくしてあげるね」。
下半身へと体をずらし、ショーツの裾をずらし、クンニ開始。
「あっあっ、そこいい」。
最初に、股間への血流を増加させておいたので感度も上がっているよう。
クンニに指挿入を加えると、ものの数分で絶頂に。

脱力しているこころちゃんに覆いかぶさる。
勃起したペニスが割れ目に近づく。
すると「あっ、挿れちゃダメですよ」
とこころちゃん。
そして指をペニスへと伸ばし、軽く手コキしたあと、ショーツを脱ぎ、ペニスを割れ目の上へと導く。
流れのまま正上位素股へ。
このままフィニッシュ?と思っていると、こころちゃんは上体を起こし、こちらの肩を押す。
体を入れ替えると、フェラ開始。こころちゃんは若いのに舌と唇の使い方がなかなか達者。
勃起していたペニスがさらに硬さをます。
「騎乗位素股できる?」
って聞くと、コクりと頷き、そのまま腰の上に乗ってくる。
指で亀頭を包み、割れ目と指でできたホールでペニスを刺激される。
うっ。思わず声が漏れる。
「気持ちいい?」
「うん」
「いきそう?」
「もうすぐ・・・最後、口の中でいきたいな」
「いいよ」。
もうしばらく騎乗位素股を楽しみ、
「あっ、もういきそう」
と告げると、こころちゃんが体から降りて、ペニスを口に含む。
そのままサオをしごかれ、たまらず発射。
「ん、んんんん」。
自分でもかなりの量が出たのがわかる。
ティッシュに精子を吐き出したこころちゃんも
「いっぱい出たね」
と嬉しそう。
若い嬢と遊ぶと、終わった後、虚しさが残ったりしますが、
こころちゃんだとそんなこともなく大満足でホテルを出ることができました。

この日は60分でしたが、75分以上のコースだと、
設定を決めてシチュエーションプレーも楽しめるそうなので、
次回は、こころちゃんと教師と女子高生プレーなどを楽しんでみたいです。

激安イメージクラブIMK48

▲ Return to page top

2014-01-27

大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店

BodySize 149cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:年齢は42なのですが、小柄でロリぽい感じです♪
        アンバランスな感じが絶品!!
Date 2014年01月25日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★
リピートする確率 = ★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

「この間は、大阪風俗割引アプリでお得に遊べたなぁ」と思っていたところ、
スマホにまたまた新しいプッシュ通知。
今回のお店は「大阪風俗の神様人妻店」。
大好きな人妻ホテヘルですね。
通常価格が75分コース9800円、入会金無料、指名料無料無料、ホテル代無料、総額9800円のところ、
75分コース全込みで7900円ポッキリに。
これは遊んでみるしかありませんね。

日本橋の10番出口から「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」とお店に電話。
「はい、ありがとうございます」
と電話口の向こうのスタッフさん。
店への生き方を聞くと、10番出口ではなく8番出口の方がわかりやすいとの事ですが、
丁寧に教えてくれます。
お店はビルの2階。
階段を上がると直ぐに受付があります。
「いらっしゃいませぇ。ご予約のお客様ですか?」
「さっき、大阪風俗割引を見て電話したんですけど」。
「はい、ありがとうございます。では初めてのお客様ですね。
すぐにいける女の子だけ出しますね」。
そう言って、スタッフさんは5枚のパネルをカウンター上に並べる。
「どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘がいいですね。あと、太ってる娘が苦手です」
「あっ、素人っぽくて太っている子が良いんですね」
「いやっ、太っている娘は苦手です」
「わかりました。では、この2人はぽっちゃりなんで、除外しますね」。
除外されたうちの1人は顔が結構好みで、太っているように見えなかったけど…
かなり写真に修正があるのかな。
「この娘は素人っぽくは無いですが、エロいですよ。おススメです」。
でも、素人っぽい娘が良いしなぁ。
ということで残った一人 えりかさんに決定。
するとスタッフさんが「何分になさいますか?」と聞いてくる。
そこで「この風俗割引アプリの75分7900円で」と伝える。
すると「ちょっと待ってください」とスタッフさん。
バックヤードに戻り、何やら確認しているよう。
戻ってくると、
「それって、いつまで有効なものですか?」
「26日ですけど」とスマホの画面を見せる。
「そちら少しお預かりしていいですか?」。
スマホを持ったまま、またバックヤードへ。
個人情報の詰まったスマホを持ったままお客が見えない地緒頃へ引っ込むのはマイナスポイントですね。
5分ほど待ち、ようやく戻ってくる。
「はい、こちら適用させていただきます。ただ指名料が必要なんですが」
「いや、ここに指名料無料って書いてあるやん」
「お待ちください」。
再びバックヤードへ。数分後、戻ってきたスタッフさん。
「こちらにさせていただきますが、女の子には言わないでくださいね。
タイマーはきちんと75分でしときますから」、
今一つ、いっている意味が分かりませんが、とりあえず7900円を支払い、1回の待合室へ。
こちらで15分以上待ち、ようやく案内。
店の前でえりかさんに対面。
ん?ぽっちゃりしてるし顔もかなり違う・・・。
正直、この料金じゃなかったら、思い切りへこんでいるレベルです。

ホテルは千日前通りを北へ渡った先。
10分近く歩き、しかも満室で、自分と同様のお客と嬢というカップルが順番待ちしています。
30分以上待ってようやく部屋に案内される。
受付がスムーズじゃなかったので、ちょっとした不信感もあり、
こっそり腕時計のストップウォッチをスタート。
まず、お風呂に入り、体を洗ってもらう。
それからバスタブで温まる。とくにエロい感じもなく、ベッドへ。
自分でも何となくテンションが下がっているのがわかる。
そんな自分を奮い立たせようと、マッサージ師プレーを試みる。
えりかさんにうつ伏せになる様に指示。
足の裏マッサージを開始。
「えっ、マッサージしてくれるの?」
「うん、気持ちいいよ」。
足の裏が終わると、手のひらに少量のローションをつけ、ふくらはぎをマッサージ。
「気持ちいいです」。
リンパのたまりやすい膝の裏をほぐし、マッサージは内腿へ。
太腿の奥に手が行く時にかすかにクリトリスを擦る。
「あっ、ああっ」。
血流が良くなっているので感じやすくなってるみたいです。
脚の付け根のくぼんでいるところを指で押しながら、もう片手でクリトリスを軽く押すように刺激。
「あっ、ああっ」、
段々喘ぎ声が大きくなる。
指で割れ目を開いてみるとぐっしょり濡れてて、大陰唇の間に愛液が糸を引いている。
その光景にペニスが一気に勃起する。
背中に覆いかぶさりバック素股。
ペニスがクリの上を擦るたびに
「あっあっあっ」
とエリカさんが喘ぎ声を漏らす。
今度は上を向かせ、正上位素股。
最後は、そのままお腹の上に発射。
早めに終わったからまだ少し時間はあるはず、
まだフェラもしてもらってないから、フェラと手コキで10分くらいで二回目いけるかな・・・。
と思ったところで、ピピピピピとタイマー音。
ん?と思い、自分の時計のストップウォッチを確認するとまだ48分過ぎ。
早くない、言おうかなぁ、と思ったとたん、今度はえりかさんの携帯が鳴る。
どうやらお店からのよう。
電話を切ると
「じゃあ、時間なんでお風呂行きましょう」。

やっぱり60分のコースで処理されていたんですね。
という事で、プレーの満足度は高かったのですが、接客の星は「1」とさせていただきます。

大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店

▲ Return to page top

2014-01-27

クラブ日本橋

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:変態と言うよりど変態かもしれません。
        貴方を変態ワールドへ包み込むでしょう!
       『俺は、変態だ』という方、是非つきちゃんと変態勝負して下さい。
Date 2014年01月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

ふとスマホを見ると、見たことが無いプッシュ通知。
開いてみると、先日インストールした「大阪風俗割引アプリ」からの割引情報が着信している。
お店は、日本橋の『クラブ日本橋』。
「綺麗なお姉さんによるマル秘レッスン!
綺麗なお姉さんの誘惑、挑発、テクニックで
恥じらいは消え去り、気がつけばお姉さんの虜に・・・。」。
受け身のお店のようですね。
受け身のお店って、エステ店以外が経験したことが無いなぁ。
でも、「男性が受身のお店の方が女性のレベルは高い」
「通常価格、60分13,000円 入会金=無料、パネル指名料金=無料、
ホテル代別途(2,000円~3,000円)総額16,000円が、3,000円引きの総額13,000円ポッキリ」
のお得感も気に入り、遊んでみることに。

日本橋の7番出口付近からお店に電話をかけ
「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」と告げると、
電話の向こうからは「はぁ?もう一度お願いできますか」と怪訝そうな声。
「いや、スマホのアプリの割引情報なんですけど。お店で画面見せますから、場所を教えてください」。
教わった通りに店へ行くと、男性スタッフさんが「先ほどお電話いただいた方ですね」とにこやかにお出迎え。
「このアプリなんですけど」
「はい。大丈夫ですよ。(価格表を見せ)通常この価格が、ホテル代無料になります」。
どうやら、お店までの数分の間に割引サービスをチェックしてもらっていたようです。
「当店は受け身のお店になりますので、男性から女性に触れたりはできませんが大丈夫ですか?」
「はい」
「あと、こちらはビギナーコースですので、女性はトップレスになります。
 別なコースだとオールヌードもあります」
「でも、他のコースだと割引ないんですよね」
「もし、ご希望があれば、考えますよ」。
とは言ってもらったのですが、結局、アプリ情報通りのビギナーコース60分で遊ぶことに。
月曜日の16時くらいでパネルは10枚程度。
どの娘もホテルヘルスに比べてレベルが高いですね。
その中からすぐにいける娘は3人。
写真はちょっとポッチャリ気味だったのですが、顔が気に入ったので「つき」ちゃんに決定。
総額13,000円を支払い、
「何て呼んで欲しいか」
「トップレスにはどのようになるのか」
「優しく/ハード」
など、プレーのリクエスト用紙に記入。
この用紙は女の子に渡します。
10分ほど待ち、エレベーター前でつきさんと対面。
写真よりずっとスリムな美人嬢。
ちょっと良い方に想像と違い過ぎていたので、緊張しながらホテルへ。

二人きりになるとつきさんが
「このお店は初めてですよね。受け身は好きですか?」
「がっつりした受け身って初めて。実は責めて、相手の女の子がいくと俺も興奮するタイプやから」
「それ、私と一緒。私も男性が我慢できずに声漏らしたり体をくねらせると興奮するの。どこが感じるの?」
「ペニスかな」
「乳首は?」
「ペニスと一緒に愛撫されると感じる」
「じゃあ、きっと受け身も感じると思うよ」。
話しながら、つきさんの指がズボンの上から、太もも辺りを撫でてくる。
「ズボン汚れるといけないから、脱ごうか」
とつきさん。
「あっ、うん。プレー前にシャワー浴びるから脱ごうと思ってた」
「ちゃんとプレーの前にはシャワー浴びるけど、こうやってあなたを触っている時に爪が引っかかって、
 傷がついてもダメだし」。
つきさんはSですが、気配りが行き届いているので、受け身慣れしていない自分でも大丈夫そう。
お風呂で簡単に入念に足の裏と簡単に体を洗い、ベッドルームへ戻る。
「さぁ、どうしようかなぁ」。
ブラジャーとショーツ姿のつきさんが卑猥な笑みを浮かべる。
「まず、ベッドの上に寝転んで。お尻は感じないの?」
「うん、なんだか大きい方が出そうで萎えちゃう」
「じゃあ、ここは」。
話しながら内腿から睾丸へと指を滑らせる。
「うっ」。
ちょっと気持ち良くて声が漏れる。
「ふふっ。硬くなってきた」。
そう言うと、ペニスにコンドームをかぶせ始める。
「もう1枚かぶせちゃお」。
何故2枚?と思っていると、
「ローターはどうかな」
と言いつつ、2枚のコンドームの間にローターを挟み込む。
常にペニスにローターの振動を受けながらの、体中の感じるところ探索はなかなか刺激的。
正直、この時点でいきそうになってたし、受け身も良いなぁ、って考えちゃってました。
一通り感じるところを探された後、
「顔面騎乗ってされたことある?」
「無いけど」
「嫌?」
「つきさんにしならして欲しいかな」。
後ろ向きになったつきさんの小さなお尻が迫ってくる。
ついつい普段の癖で、舌を突出し、ショーツの上から舐めようと試みてしまう。
舌がショーツに触れると
「こらっ、それは駄目」。
舌を押しのけるように顔面騎乗。
うっ、ほんの少しだけ、息が苦しいけど、なんだか興奮する。
続いて、お尻を上げ、前かがみになって、コンドームを外し、ペニスや睾丸をいじくってくる。
「うわぁ、あれっ、すごい大きくなってる」。
下から見上げたつきさんの股間がエロくて・・・。
しかも足の間からは胸、乳首が見え隠れするし。
もういついってもおかしくない。
「いくときはいってね」
「どうして?かかっちゃうから?」
「我慢しきれなくなって、出るところを見るのが好きなの」。
本当はタッチしてはいけないのですが、ちょうど胸の横あたりにつきさんのあしがあったので、
足首を触らせてもらう。
それだけで、感度が急上昇。
「あっ、いきそう」
「うん、いって」
「あっ、出る」。
見えないけれど、ドクンドクンと脈打つようにはき出される感触で、
限度いっぱいまで固くなったペニスから精子が飛び出ているのがわかる。
最高に気持ち良い射精で病み付きになりそう。

嬢によって、テクニックや心配りに差があると思うので、
「つきさんを相手に受け身」、
これおススメですよ。

クラブ日本橋

▲ Return to page top

2014-01-20

奥様絶好調

BodySize 154cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:新人奥様入店です!
Date 2014年01月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★


+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 今年の姫初めは「慣れ親しんだ日本橋エリア」でと、
これまた使い慣れたスマホ版まいど風俗ネットで、同エリアの店探し。
遊んだことが無い人妻ヘルス「奥様絶好調」の新着情報に
「新規限定で80分1万1千円、100分1万3千円ポッキリ」
を見つけたので、早速行ってきました。

日本橋駅の7番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と電話をかけ、店の場所を確認。
すぐ近くのお店がたくさん入ったビルの704号室です。
エレベーターで7階に上がり、ノックしてからドアを開ける。
カウンターの向こうから「いらっしゃいませぇ」と男性スタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」
「はい。ありがとうございます。お待ちしておりました」。
料金表を示しながら、
「こちらが料金なんですが、まいどさんを見てこられたので、
 80分1万1千円、100分1万3千円でサービスさていただきます」。
イベント料金を店側から言ってもらえると安心ですね。
次いで、女の子選び。カウンターには、10数枚のパネル。
この料金にしてはレベルはやや高め。
30分程度までの待ち時間を指定すると、4枚のパネルを前に出してくれる。
その中で一番気になったのがまさみさん。
顔も綺麗で、身長155センチで、上から84センチ、60センチ、66センチとプロポーションも好みです。
「このまさみさんは?」
と聞くと、
「30分ほど待っていただきます。素人っぽい娘がお好きなら、おススメです」とスタッフさん。
はい、大好きです、と心の中で答えて、
「じゃあ、まさみさんで」。
プレー時間は100分。総額1万3千円を支払い、20分ほど待ったころにスタッフさんから
「○○○番さん、ご準備できました。女の子は、エレベーター前でお待ちです」
と声が掛かる。
エレベーター前で対面したまさみさんは、33歳という年齢より可愛く見える若奥様。
パネル修正はあまりない感じです。
ホテルまで歩く途中の自販機の前で
「何か飲みますか?」
と聞いてくれる。
「あっ、じゃあ俺だすよ」
「大丈夫。お好きなボタン押してください」。
安いお店なのに、この心配りは嬉し限りです。

ホテルにチェックインすると、まさみさんがお風呂の準備をしている横で、歯磨き。
「イソジン貸してね」
と声をかけて、ついでにうがいも済ませます。
ベッドで待っていると、まさみさんがやってくる。
「お風呂に行きますか?」
「うん。でもその前に」。
抱きしめてキス。
「う、ううん」
ともだえるまさみさん。
唇が離れると
「どうしたの?」。
「会った時からキスしたかった」
「本当?」
「うん」
「嬉しい」。
今度はまさみさんからキス。
そのままベッドに押し倒す。
慌ただしく、服を脱がせる。
「あん、お風呂は」
「いくけど、少しだけ」。
乳首を吸い、クンニへ。
「あっ、そこはダメ。まだ洗ってないよ」
「大丈夫。まさみさんの全然綺麗だよ」。
そのままクンニを続けて、今年初めての絶頂へと導く。
「はぁ、はぁ・・・。いかされちゃった。お風呂行く?」
「うん」。
お風呂でも洗ってもらいながら、まさみさんの体を弄ぶ。
さらにバスタブにつかっても。
まさみさんも負けじと、手をペニスへと伸ばし、水中手コキ。
完全勃起したのを確かめ、
「ベッドに行きましょうか?」。
ベッドに移動して、もう一度熱いキス。
そして、まさみさんに促されるままに仰向けに寝転ぶ。
まさみさんの舌や指が感じるところを探すように体を這い回る。
「まさみさんってせめる人なの?」
「どっちでも。お客さんが悦ぶようにしてあげたいと思ってる」
「じゃあ、Hしたいって言われたら」
「うん。どうせ遊びに来てるんやから、普段できないようなプレーをしてあげようと思ってるんです。
Hってお店でなくてもできるじゃないですか、だから『それ以外のことしましょ』って。
で、こうやって感じるところ探すの」。
経験は浅いらしいんですが、すごいプロ精神。
確かにわき腹の下や足の付け根など、くすぐったくなるのと紙一重の感じるところを刺激してくれます。
焦らすようなフェラも気持ちいい。
「あっ、気持ちいい。もっと深く咥えて」
「はい、でももう少ししてからね」。
完全にまさみさんペース。
せめ派を自負している私ですが、不思議と全然嫌じゃありません。
ようやく深く咥えてもらい、興奮は最高潮。
「あっ、もうすぐいきそう。口の中に出してもいいの?」
「いいですよ。でも、ごめんね飲めないです」。
そして、そのまま口の中へ発射。

終わってからも、添い寝しながら、ペニスや睾丸を手でサワサワと触り続けてくれます。
かと思うと、指が乳首に伸びてくる。
「乳首が感じるんですね」
「うん、ペニスを一緒に愛撫されると・・・」
「じゃあ、こんなのはどう?」。
乳首を口に含み、舌で転がしながら、ペニスを手コキ。
「あぁ、気持ちいい」。
しばらく続けた後、
「キスしながら手コキにして」
とお願い。
「うん」。
キスをし、脚を絡めながらの手コキに、もう我慢も限界。
「あっ、いきそう」
「いいよ。出して。いっぱい出して」。
まさみさんの手の中に発射。
その後、少し時間が余ったので。
早めにお風呂へ。
二人で浴槽につかってまったり。

身体も気持ちも大満足の姫初めでした。
料金より嬢レベルが高めだし、この人妻ホテヘルはお得ですよ。

奥様絶好調

▲ Return to page top

守護神イメージ画像

守護神Ⅱ
第1回まいどイベント優勝者。
昭和40年頃、大阪生まれ。
名前の由来は、遊びに行った先で風俗未経験の嬢にあたると、悪い客の毒牙から守るべく、病気の見分け方、体を守る方法などプレーそっちのけで教えてしまうところから。

Search